1月15日 『バトルシティ』定例会 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

どーもー(*^^*)♪


行って参りました!

定例会(^-^ゞ


またまた前日まで…


『明日は天気がね~…↓』と悩んでいたナベでしたが(笑)


当日の朝の天候は『曇り』だったので、意を決して出陣しました…(^∧^;)


結果的にフィールドでは1日通して、1度も『雨』や『雪』は降らずに、たくさんのゲームを消化する事が出来ました(^_^)!!


やはり『自称晴れ男』の『タケ』と『ミネムラさん』のパワーなのでしょうか…( ̄▽ ̄;)


この日は我が社の『No.1雨男』である『ヨッサン』が不参加だったので、たぶんそれも起因してるかと…(笑)


ちなみに何も降らなかったけど、尋常じゃないレベルで寒かったです(;==)
(最低気温0℃)










本日は(勝手に)『一般歩兵デー』という事で、我が社のナム戦チームは全員『こんな感じ』…でした(^_^;)


真冬のナム戦装備は…気合いが必要ね(;・д・)
(この装備…すんげぇ寒かったww)



ほぼ全員が『M1ヘルメット』に『ジャングルファティーグ』と『基本装備』という事で、まさに…




『ザク4機襲来!』(爆)




でも揃えるとメッチャ雰囲気良かったですね~(*^^*)♪


何か皆で『バタバタしてる』感じが凄くナム戦っぽかったですわ…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)










この日は、フィールドに到着して早々に『弾速限界突破』を知ってるという方に遭遇Σ(・д・ノ)ノビクッ!!


こんな変なブログなのに…恐縮です(^^;)


右の方は『ストーナーLMG』に興味津々だったり…(^-^;


左の『現用ロシア装備』の方は『リアルソード製 SVD』を持ってました!!


リアル度アップのカスタムが、銃を引き立たせてますね~(´ω`)♪


2人とも、『エアタンク世代』のお話しをされたりと『ナム戦』も大好きな感じでした(°∀°)


これからも、もっと面白いブログにして行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します(; ・`ω・´)











当日は『たーぼさん』とも合流出来ました!


購入したての『ダイガーストライプ』に…


『タナカ製 M1917』を装備~(^∧^)♪


フェイスペイント最高~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪










『タケ』は流速仕様の『XM177E2』で参戦!


『デスカード』あげたら、即座にヘルメットバンドに挟んでました…(笑)










何だか…

この子も『色々』増えましたね(^^;
(1年前まで『次世代M4』を持って『現用装備』してましたwww)










『ミネムラさん』…


『ナム戦装備』を集め始めて、約3ヶ月でこの姿に…( ̄▽ ̄;)


参りました~(((=ω=)))










面白かったので『ミネムラさん』には僕の『ARVNバック』をお貸ししてみました(笑)


このアングル!

いいねいいね~(*^^*)♪










ヘルメットを手で押さえて…

M16は『キャリハン持ち』で…



『ダ~~~ッシュ!!!』



……最高ね( ゚∀゚)♪










とにかく暖かそうな『ドイツ兵』を発見!!


この季節…


ただただ羨ましかった『ナム戦チーム』です…(;´ω`)イイナー











②に続く~♪