1月8日 『BEAM』水曜定例会② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

続きでーす♪


午後からは雲が出てきたんですが、一向に雨は降らず…(^^;)


『いつ降るか分からないから!』


…という理由からフィールド運営側からも、『テンポ良くゲーム回します!』というアナウンス(笑)


1日通して休憩時間が少なかったので、体力的にキツかったです( ̄▽ ̄;)









『BEAM』のフィールドは『塹壕』が深いからいつもビックリしますね…(^^;)


『体』がスッポリ入る程深いので…


初めての人は『足元注意』です!!









目が『本気』の『タケ』…。










本日のベストショット♪


背中を守り合う…


『2次戦』と『ナム戦』(笑)










『ヨッサン』とは『盃を交わした兄弟』です…(; ・`ω・´)
(ただの腐れ縁かも知れないけどねww)










あらためて見ると『ARVNバッグ』が何か凄いなぁ…(;・д・)










背中の荷物が『邪魔』だってぇ!?


『降ろしたら負けなんだよね…(; ・`ω・´)』
(お馬鹿)










『海に捨てたBARの…』
『代わりを持って来たぜ!』
『30-06弾を喰らいやがれ~!!』


その低サイクルの射撃音に皆痺れる憧れる~(笑)










『左撃ち』にスイッチして射撃中!!


今日も『M14』は40メートル先の『手のひらサイズ』の的に、綺麗にまとまって着弾♪


長くて重いのが『珠に傷』だけど、そこも含めて『良い子』なんだよな~( ̄▽ ̄)ダハハ
(親バカかw)


にしても久し振りに『ナム戦』やった気がする…


『やはり馴染む…馴染むぞぉ(゚∀゚)グハハ!!』










でもさすがに『M14』は1日使ってると重かったわ~ん...(((;´ω`)



しかしこの日は『M14』で2桁に迫るゲット率!


おまけに『エアコキ・ガバメント』で電動相手に『2ゲット』という快挙も達成しました(°∀°)♪


人数が少ないと、内容が濃密で楽しいですね!


いつも以上に走らないといけないので、大変でしたが…(笑)


『出発前の朝』は、ゲームが出来る事すら『期待して無かった』だけに、今日は満足感で一杯になれました!
(結局、4時までに14ゲームも回したw)


『雨予報』にも関わらず、本日定例会に参加して下さった、参加者全員のおかげですね(*^^*)♪


スタッフの方々含め…皆様1日ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)


以上!


1月8日『BEAM』水曜定例会でした~(´ω`)♪










『すんませ~ん』
『【汗ベト】の店ってここですか~?』




※次回の定例会は15日を予定しとります!!