1月8日 『BEAM』水曜定例会 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

どーもー!!


昨日は散々『雨の予報』で迷ってたナベです…(・´ω`・)


結論から言いましょう!!




『丸一日サバゲーを満喫しました♪』




自らを『晴れ男』と主張する『ミネムラさん』と『タケ』のおかげでしょうか…


なんと夕方の4時まで空の機嫌は良かったです(´ω`)ヤッタネ♪


午前中は晴れ間も見えてたくらいでした(^-^)/


さて…


そんな『天気予報』に踊らせられながらも、熱き『サバゲー魂』で今回も皆様参加してましたね(笑)


参加者は全部で約15名程でしたが、『7対7』くらいの人数で、内容の濃いゲームが多かったです(^-^ゞ


では…そんな1日をご紹介~(^∧^)!!










本日の『リエナクト御一行』!!


『Costcoさん』『ミネムラさん』『ヨッサン』『タケ』…そして私『ナベ』の5名でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


何やら集合写真に対して『リクエスト』がありましたので、この度『加工』を実施…(笑)


『Costcoさん』はついに解禁させた『ナム戦SEALS装備』で登場~!!



『やべー!!!』
『ジーパンかっけぇ~( ・`ω・´)!!』
『カスタム・リーフジャケットも凄ぇ~(;・д・)!!』
『2巻きベルトリンクもイカす!!』



…と勝手に興奮してた私(^^;)










『XM177E2』も似合いますね!

『SEALS装備』はとてもスマートで動きやすそうな印象でした♪

あと2人くらい『ジーパンスタイル』がいたら…(´ω`)カンペキ










『タケ』は『タイガーストライプBDU』の上から死ぬ気で落とした(笑)『実物スターボハーネス』を装備!


使用火器は我がナム戦チームに人気の『XM177E2』だね~(^∧^)


『SOG』か…


はたまた某TVゲームキャラの『ス○ーク』か…?


なかなか様になってるじゃないか…(・´ω`・)フムフム


先輩は嬉しいぞ(笑)









あっという間に『ナム戦基本装備』を揃えた『ミネムラさん』♪


この日も『タイガーストライプ』に『AR15』で参加(*^^*)


『AR15』も御自分で『流速チューン』済みですね!


ここまで揃えるの…本当に早かったですね(^^;)










『2次戦米陸軍レンジャー』で参加の『ヨッサン』!!


1日『BAR』でぶっ通し撃ち続けてました…(; ・`ω・´)


『そんな長くて重いの持って~…』


なんて心配を他所に、何故か今日はゲット率も高かった『ヨッサン』♪


今日の功労賞はアンタね~( ̄▽ ̄;)









私『ナベ』は『M14』に『ナム戦一般歩兵』にて参加っス♪


『雨の予報』に伴い『2次戦装備を濡らしたく無かった』為、この真冬に『ナム戦』へ…カムバック(笑)


キルト生地を縫い込んだ『M69アーマー』のおかげで頑張れました(´ω`)♪
(実はBDUの下に薄手のセーターまで着込んでるのだった…)


また…


これだけ装備を持ってきたのに、肝心の『ゴーグル』を忘れた為、『タケ』のシューティンググラスを借りるという事態になりました( ̄▽ ̄;)アハハ










午前中は『晴れ間』が続き、暖かい中でのゲーム♪


『超晴れてるんだけど…?』
『誰だよ雨予報出したの…?』


…と『ヨッサン』も困惑気味(・´ω`・)










ゲーム中は『Costcoさん』に目が行ってしまう(笑)


『SEALS頑張って~(>_<)!!!』


この日は『Costcoさん』もフラッグゲットの大活躍でした(*^^*)ヤッタネ♪










『今日もこの子は良い声で鳴いてるぜ!』


『流速AR-15』で奮闘中の『ミネムラさん』(°∀°)♪










『ミネムラさん』は『匍匐姿勢』が得意なんです…(; ・`ω・´)



②に続く~!