スペツナズ | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

最近、肘が腱鞘炎(テニス肘や野球肘とも呼ばれる)になってしまったナベです(;´д`)


つーかテニスなんかやってません(笑)


たぶん職業柄の症状かと思いますが…


とにかく痛い(泣笑)


何と言ってもM203付きのM16A1なんか持とうとすると激痛が…(+_+)!


お医者様曰く…


『安静にしてれば良くなるよ!』


…との事らしいですが(--;)


仕事休む訳にはいかないしねー(^-^;


せめて休日は安静に…って。


『来週はサバゲーですよ』(爆)
(治す気あんのかよw)











さて!


先日にゴルカ装備を購入した私ナベですが…


既に『気分はロシア人』でございます♪
(何それ)


ロシアと言えばウォッカとマトリョーシカと…


そうです…













『シャラポワ』!!


…じゃなかった(笑)













『スペツナズ』ですね♪


この人達は『空挺部隊』だと思います。


スカイブルー色のベレー帽が空挺の証らしいですよ!?













過去の記事にも載せましたが、スペツナズって色んなバリエーションがあるので、見てて楽しいです♪

この人達は迷彩柄のゴルカを着てますね~(^^)
(山岳部隊なのかな?)














先頭の赤いベレー帽の方が良い味出してますね!


インナーのボーダーシャツも『赤白』の柄になってます♪


なんかクリスマスみたいです(笑)














『皆仲良し~♪顔は隠せよ~♪』(笑)


アメリカの特殊部隊とは何となく雰囲気が違います…(^-^;
(野暮ったいよね)













全体的に装備がダラしないかと…(笑)

それにしても背景の山が凄い…!

良い景色です♪

この景色は山岳部隊の役得かな?













コチラもスペツナズらしいです。


ちなみにコチラの方々…


今回、僕が購入したゴルカ装備でのセットアップのモデルにさせて貰いました♪


でもロシア軍のヘルメッは高価なので、まだ入手出来てません…(;´д`)


うーん!


『B級映画の悪役部隊』ってオーラが出てますねー♪


素晴らしい(^-^;














ザ・ロシア!!

『ボス・ゲ○ラ』さんじゃないです(注)

絵に描いた様な『悪役的外見』(+_+)!
(怖すぎる…)













個人的に好きな1枚♪

やはり兵士に煙草はセオリーなのか!?
(ちなみにナベは非喫煙者ですw)














そしてお約束の…


『驚愕の訓練風景』


人の背中に何載せてんですかぁ!?

しかもソレに火を…!?

そして『そんな物』でぇー(´Д`)!!??


何か特殊部隊っつーか『大道芸団体』みたいになってきました(笑)











そしてちょっと動画を発見…!





動画を見るとロシア軍って…


『かなり変』だと思いました(^^;)


だけどそんな所が惹かれるとこでもありますかね?



見慣れた米軍とはちょっと…いや


『かなり違う』(笑)


独特の味を感じれました~(^-^;




あ…ちなみに『シャラポワ』は『スペツナズ』では無いです!



……たぶん。
(あの画像はスペツナズ並みの気迫を感じますがw)






ウーラー(^-^)ノシ