しぶとい男 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

肘が痛いナベです(^-^;

今は湿布とお友達…(^^;)♪

次回のサバゲーまでに少しは良くしたいですね!









話は変わりまして、昨日はテレビで『ダイ・ハード』がやってましたねぇ!!


大好きなんですよね♪


特に第1作目が!!














若~い(笑)♪


『消化用ホース』を体に巻いて、ビルの屋上から『決死のジャンプ!!』を敢行するシーンは超有名ですよね(^∧^)


まさに『ダイ・ハード』(笑)














『マクレーン』と言えば『白のタンクトップ』!



そして…『裸足』(笑)?



足の裏に『ガラスの破片』が刺さり、自分で処置するシーンは僕も…



(´Д`)アウアウ…



こんな顔で見てました(汗)














第1作でのマクレーンの武器と言えばこの…


『MP5』!!


タンクトップにMP5でとにかく走る走る(笑)


この映画でMP5は一躍有名に!?
(その前から有名かw)















そして忘れてならないのはコレ!!


『ベレッタM92F』ですよね~(^-^)


M92F=ダイ・ハード


そんな代名詞的な拳銃かと!













新しい銃器は詳しく無いですが、この銃の『ホールドオープン状態』が…


個人的に大好き♪


実に美しいです!!


第1作目のラストバトルシーンでもこのM92Fは大活躍してますよね♪


『残弾2発』!

『敵は2名』!

『ジェネロ(妻)は人質に』!!


そんな絶対的不利な状況で、このベレッタを…


『背中にテープで張り付ける』


…という大胆なアイディアで挑みました(笑)


結果、油断した相手2人に、残弾2発キッチリと『メリークリスマス』しちゃう訳ですけど(^^)!


ベレッタをホールドオープン状態で『決める』マクレーンの姿は、痺れる程にカッコ良かったですわ~(´Д`)




とまぁ何となく『大好きな映画』がテレビでやってたんで書いてしまいました(笑)


流石にサバゲーで『タンクトップに裸足』は無理ですけどー(^-^;



※ちなみに第1作目で出てくる『ロス市警の突入隊』がAR15を装備してるのは…皆さん知ってるかな?