1月16日 『No.9』定例会 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

行ってきました定例会(^人^)

雪の残る中でのサバゲー…!

しかも装備は『ナム戦』です(笑)

ある意味で記憶に残るサバゲーとなりましたね(; ゚∀゚)



この日はなんとケータイとカメラを自宅に忘れてしまいましたΣ(・ω・;)


そこで…


この日の撮影は後輩の『タケちゃん』に依頼(^-^;


あ…でも久しぶりに『撮影して貰える側』になれるのかな!?



当日は参加者が30名弱ってとこでした。


このくらいが一番良いゲームが出来る気がします(笑)


では早速ゲームの様子をご紹介♪












我が社からは6名が参加!
(撮影してるタケちゃんも入れて)


僕は…左から2番目です(笑)


メチャメチャ雪残ってますねー(; ゚∀゚)


こんな中で『ナム戦』とか~(笑)
(マジでアホです)











明らかに何かがおかしい…(汗)
(装備の下にはユ○クロのセーターを着てますw)

勿論ですがM69アーマーは常に着ていないと…凍えます(笑)










2人の先輩!

仲が良いですね♪
(隠れるとこが無いだけか?)











外気温6℃の中で揃った、3名のM203使い達!!
(西陽が眩しいww)



飛ばなかったねー…モスカート(^ω^;)


でも写真中央の『タケちゃん』がM203で一名ゲットした時は歓声が上がりました(笑)



ヒット者の方も…


『と…飛ぶんだ…グレネードw』


…との台詞が( ̄▽ ̄;)


撃った側も、撃たれた側も…まさに驚きに一撃(笑)











あとタケちゃん…撮るの下手ね( ̄▽ ̄;)











No.9のスタッフさんが撮って下さった一枚!

さすがピントばっちり(^人^)













スタッフさんのベストフォト♪

雪が写って無くて良かった…

『竹』がたまりませんね!

(画像はちょっと加工してみました)











先輩と『タケちゃん』

左の先輩はこの日の為にマルチカムのフル装備を購入!

大人って凄いな~♪
(おまえも大人だろ)




とまぁ、とにかく寒くて大変な定例会でした(笑)


勝敗的には我が赤チームは黄色チームに終始押されっぱなし!!

あんまり良いとこ無しでしたね(^ω^;)


でもサバゲーは勝敗が全てでは無いですから!


とにかく参加者の皆様ありがとうございました♪




そして…撮影してくれた『タケちゃん』!


ありがとうね♪




ちなみに…

この日持ち込んだ電動ガンがケッコー壊れてしまいました( TДT)


後々ブログにアップする…かも。


その片鱗をお見せすると…。











こ…これは( ̄▽ ̄;)!!