雪上戦…? | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

遂に首都圏にも雪が降りました!


交通は麻痺しましたねー(^ω^;)


東北の方からすれば大した事では無いでしょうが。



首都圏は若干パニックになるという…(; ゚∀゚)



東京のもんはヤワですねー(笑)
(僕もですけどw)



そんな事で今朝は会社の外回りの『雪掻き』からスタートしました♪



雪掻きって本当に大変ですね(´ω`;)


もう足腰パンパンになりましたよ(゚д゚;)



でも今日は1日天気が良かったのも手伝って、首都圏の雪は早く溶けてくれたのではないかなー?


会社の仕事も午後には完全に復帰してました(^▽^)




しかし…




そんなバタバタした仕事だったのにも関わらず!




明日は『No.9』さんで、我が社の『月1回のサバゲー定例会』の予定~(; ゚∀゚)アワワ



さぁフィールドの状態はどーなのか!?




『No.9』さんのホームページでは…




『雪がまだ残ってますので、靴下等の着替えの持参をおすすめします!』


…との事( ̄▽ ̄;)



これは、もしやの『雪上戦』か!?










『雪上戦』と言えばロシア軍かな(^ω^;)?
(やっぱり冬季は雰囲気出ますよね)


でも…










予定では『ナム戦一般歩兵』で行きます(爆)



はい…馬鹿ですね(; ゚∀゚)
(腕捲りしてるぜコイツらw)



雪が残る中で『ナム戦』とは!!



でもある意味、なかなか味わえないだろう(笑)




そして他にも心配事が1つ…




『雪→戦争ゴッコ』…となりますと。



必然的に…。










『雪合戦』とか始まるのではww










そしたら『この様に』投げてやるぜ(^ω^;)クラエー





……スミマセン冗談ですΣ(・ω・;)





何にしても明日の『No.9』でサバゲー参加予定の方々!










1日よろしくお願い致しま~す♪
(皆さん猿の様にはしゃぎましょうw)