1月3日『SEALs』初撃ちUMA会! | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい♪

無事帰還致しましたぁ(^^ゞ!


本日の『2013年テト攻勢』…じゃなかった(汗)




『初撃ちUMA会』!!




大大大盛況で幕を閉じましたね!




とにもかくにも……




参加者の多さに激混み(゜ロ゜;!!



朝の8時半に現地入りしたのに駐車場が偉い事になってました( ̄▽ ̄;)



そして『弾速チェック』も長蛇の列!!


一時は『弾速チェック待ち』で40~50人は並んでいたのでは?



僕らは少し空いてる時間を狙って並びましたが(笑)

ちなみに弾速測定器は2台体勢でした…(゚д゚;)マジカ











さて!

そんな中でも『だいごろうさんチーム』と合流!



今日の『だいごろうさんチーム』は…



だいごろうさん、ナカムラさん、ヒヨリさん、ヒヨリさん友人の4名で参加です( ゚∀゚)♪

画像はいつものお2人( ̄▽ ̄)
(マルチカムが板に付いてますね♪)


今年も宜しくお願い致します(^-^)!











ウチのチームからも4名参加!



着替えると何故か全員『タイガーストライプ』でした…(´ω`;)
(皆ビミョーに色が違うね?)


別に指定してた訳では無いのですが…



何故か皆さんこの日は(珍しく)気持ちが一致した!?



左上から…



ヨッサン、タケちゃん、僕、そして下段は師匠です(・ω・)



そして画像でも分かる通りですが…



『SEALs』のフィールドに緑が少ないです(ToT)

これは…『ナム戦』には激不利では?



ちなみに僕の今日の装備…



★タイガーストライプBDU

★M69ボディアーマー

★M56基本装備

★ガバメント黒革ホルスター

★ナイロン製ショルダーポーチ(ダンプポーチとして使用)

★グレネード6連バンダリア

★5.56mmショートマガジン用4連バンダリア

★ARVNバック

★受話器型ケンウッド無線機



以上です!




冬場はM69アーマーが暖か~い(´ω`)♪


ショルダーポーチは初陣戦だ!
使い心地が気になりますね(^ω^;)


しかし色々と…重~い(笑)




では早速ゲームの様子をどうぞ~♪











本当に人数が多くてビックリでしたね…(; ゚∀゚)


本日は『だいごろうさんチーム』と共に黄色チームへ!!











今日のヨッサンはどーしても使いたかった『ガスマスク型ゴーグル』で参戦!


『枯葉剤』に注意しろやー(´・ω・`)


久し振りのM60!!

ウチのリーサルウェポンは頼もしいね(^^ゞ

唯一…ヨッサンの体力が心配だけどね(; ゚∀゚)










『うぉりゃーー!!』
『害虫駆除開始ぃーーっ!』




ゴーゴーヨッサン\(^ω^\)♪ゴーゴーヨッサン\(^ω^\)♪ゴーゴーヨッサン\(^ω^\)♪




この日は今までのゲームでも最もM60が活躍した日となりました!



ヨッサンが撃ち始めると黄色チームの前線が面白い様に上がる上がる!!



黄色チームの参加者からは…


『お願いします!』

『いいぞぉ!』

『よーし…皆ぁ!今だぁ!!』

『ゴーゴーゴー!!』


等々…たくさんの歓喜の声が(笑)


今日は『分隊支援火器』の真骨頂を見せたねぇ!



『M60持ってきて良かった!』



…とヨッサンも嬉しそうでした(´ω`)♪











師匠も『流速チューン』のM14で奮闘!

CYMAなんだけどなー…飛ぶなー(´ω`;)




…と思ってたら何やらM14から嫌な音が!?


しょんぼりしている師匠…(´・ω・`)フゥ


『どーしたんすか!?』


『…ピスクラしました( TДT)』




……(; ゚∀゚)




そして…











エアコキ・ガバメントを取り出す師匠!

あんた…男や( ̄▽ ̄;)
(以降のゲームでは流速AR15を使用)











我が社に去年就職した新人の『タケちゃん』自他共に認めるサバゲー好きだそうです( ̄▽ ̄)



特ににかの有名なテレビゲーム…



『メタルギア・ソリッド』の大ファン!


60年代のストーリーである『シリーズ3作目』が好きらしく…


只今装備を調達中♪


これから当時モノをゆっくり揃えて行こう(^人^)
(つーかお前もガスマスクかーいw)










今日はウチのチーム…

『ガスマスク日和』でした( ̄▽ ̄;)











タケちゃんが美味しく『お昼のカレー
』を頂いたあとは…

午後のゲームに続きますね(・ω・)ノシ
(タケちゃん変な顏してんよw)