1月3日『SEALs』初撃ちUMA会② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はいはい~♪

午後のゲームは待ってましたの『エアコキ・ハンドガン戦』です!


まずは『エアコキVSエアコキ』で中学生時代にタイムスリップ♪


そんなゲームに…










ズラリと並んだ『エアコキ猛者達』!!



右列が赤チーム!

左列が黄色チームです!



参加者の内で8割りがゲームに参加するという異例の事態でゲームがスタートしました(; ゚∀゚)












勿論『だいごろうさんチーム』も参加!



…にしてもマルイのエアコキ・ガバメントが大半を占めてましたね(^ω^;)


しかも意外に皆さん『この日の為に購入した!』って方が多かった!?
(お前もだろw)



『これではエアコキ・ガバメントが現在品薄なのでは!?』


…なんて余計な心配しちゃいますね(笑)










エアコキの鉄則…

撃ったら即座に次弾を装填!

とにかくコッキングあるのみ!!

あとは良~く狙って…撃つべし♪

(意外に撃ちまくったので3マガジン使い果たして、BBローダーまで使いましたw)











こんなに無防備な状態でもなかなか当たらないから『エアコキVSエアコキ』だと良いゲームになります(笑)


あとは走って稼ぐのみ!


しかも今日のエアコキ戦は復活無制限!!

ひたすら走る!撃つ!コキる!











マルイのエアコキ・ガバメント!

凄い飛距離にビックリしました(; ゚∀゚)

ナメてましたよ(;´д`)

0.25gを使うとなかなかの集弾を見せます!

これなら夏場の隠密にも使える…かも!?











エアコキだからと言って威力は結構あるので当たると痛い(笑)

皆さん距離が詰まると流石に慎重になります( ̄▽ ̄;)











次は『エアコキVS電動ガン』戦!!



エアコキチームに入るのは…ドM野郎です(; ゚∀゚)



今日はブログにもコメントして頂いた『O-TACKS』さんとお会い出来ました~!!
(実は元自衛隊員w)


『O-TACKS』さんは赤チームでした~(´ω`;)コワイヨー



なんと『リボルバー』で参加!
(S&WのM29かな?)



更なる高みへ…男でっせ( ̄▽ ̄;)



自信は無かった『対電動ガン』でしたが、僕も得意の『隠密作戦』で電動ガンの方を2名(しかもヘッドショット!)ゲットしちゃいました(^^ゞ



感想としては…



音が小さく、連射出来ないので弾道によってコチラの位置が悟られにくい!


隠密にはかなり向いてますね(^人^)


エアコキに…ハマりそうかも( ̄▽ ̄;)
(これは夏場でも使うかも知れない…)










終盤のゲームでは電動ガンに戻り、ヨッサンと『分隊支援コンビ』を結成!!



私ナベチューンの『流速M16A1』は今日も50mレンジを居抜きます(^人^)♪
(モスカートは…まだ修行中w)


この日も2階からの狙撃で1ゲーム5名ほどゲットォ!!


わはは♪


HK416ぅ?


M16A1だからってナメるなよ次世代達よぉ(`ロ´)











『SEALs』スタッフの『UMAさん』と記念撮影!


今日は何やら出で立ちが…(^ω^;)
(UMA会仕様?)

でもなんか似合ってます(^▽^)♪


装備と言えば、僕のダンプポーチ用の『ショルダーポーチ』もかなり使い易かったので一軍確定しそうですね(^-^)♪

押し入れにしまってたら勿体無いです(笑)











最後は『だいごろうさん』とツーショット♪


今日も1日ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
(やはり装備の差がありすぎる…)


重ね重ねですが今年も宜しくお願い致しま~す(^-^)




こんな感じで本日の『2013年テト攻勢』…じゃなかった(汗)



『初撃ちUMA会』は無事に終わりました(´ω`)♪



今回も怪我無く終われましたし…特にトラブルも無かったので最高でしたね(^ω^)!


毎度毎度ですが『SEALs』の参加者さんはマナーが良いので、ゲームしてて嬉しくなります!!



今日の最高なゲームも参加者さん達のお陰でしょう(^^ゞ

1日ありがとうございました!!

そして…お疲れ様でした( ̄ー ̄)ゞ


それでは!

ナムナム(・ω・)ノシ


※今日の参加者さん達は、皆さんエアコキの実力に気付いたはずですよ。