明けましておめでとうございます♪ | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

2013年が始まりました!

今年もヨロシクお願い致しますヽ(´∀`)ノ♪



まず初めに『ナム戦』の同志諸君へ!!



2013年も『ナム戦』の火を絶やさぬ様に頑張りましょう(^^ゞ



そして布教活動にご協力下さい(^o^;)
(本当に最近減ったよねーww)






さて!

皆さん『お正月』は満喫していますかね?


……え?


『朝からビール』?


『食っては寝るの繰返し』?


『テレビ見ながらゴロゴロ』?


うーん……





『僕もです』!!




つーかソレこそが日本のお正月でしょ(^o^;)?


休み明けに『正月太り』するのは皆さん同じですから(´ω`)

(もっとも僕は太らない体質なので…いくら食べてもヤセてます)



でもそんな生活も今日までです!



なんせ明日は…



千葉県に御座いますフィールド『SEALs』さんにて…!




『初撃ちUMA会』に参加予定!!






キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






明日の為に、辛かった年末の仕事を頑張ってきたよーなモノですからね…( ̄ー ̄)












例によって準備に余念がありませんよ(;´・ω・`)フゥ
(画像が北の武器ばっかりじゃん)



私ナベ…



『気合い入ってます』(笑)
(もーすぐ三十路を迎えるクセにw)




我が社からの参加者は僕を含め…

『師匠』、『ヨッサン』、そして新人である『タケちゃん』の計4名!




また現地では『だいごろうさん』チームとも合流する予定!!


さらには『元自衛隊員』でもあります『O-TACKS』さんともお会いする予定なんですね(´ω`)♪






うふ…うふふふ( ̄▽ ̄)






血がたぎるぜぇ…(;`Д´)




今回は覚えたての『特殊部隊装備』に『M16A1+M203』をメインで行くつもりですよん♪












ナム戦後期に活躍したであろう『グレネーダー』に扮して参加であります(^▽^)ブッパナスゾ


ゲーム中やセイフティエリアでの写真もたくさん撮れると良いなぁ♪




なんせ今年一発目のサバゲーです!




とにかく何事も…




『初めが肝心』!!




そして『エアコキ・ハンドガン戦』にワクワクが止まりませんね(・∀・)♪








そーいえば正月といえばベトナムでは『旧正月』の方が大切にされてるとか?


1月30日から始まる…いわゆる『テトの期間』ですね?



1968年の1月30日の夜に起きた『テト攻勢』はベトナム戦争を語る上で重要な出来事でしたよね(´・ω・`)!




当時のフエ市やダナンの港町なんかでは大激戦だったそうです(;´д`)ベトコンコワイナ











明日はある意味…千葉県の『テト攻勢』!?
(皆さんメッチャ怯えてるね)











『チッ…北の野郎共め…卑怯な手を!』


『生き残りを賭けた戦いか…』
(大げさなんだよ)











『出動~~!!』