オマケ画像 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

最近、AK47も流速チューンにしよーかな?

…なんて考えてたりします(^-^;

ちなみに今のとこ所持してるAK47は、中身はマルイですが、G&PのメタルフレームにCAW製のリアルウッドのハンドガード、グリップ、ストックに変えてあり…チャンバー内部もクラゲやらナマズが入ってたりとね…(*_*)

飛びっぷりはまぁまぁです(^^;

近頃あんまし使ってないので、ここらで再起させてみようかな~(・・;)

あ…そーいえばインナーバレルをルーズタイプに変えたM16VNですが、先日の交流会でバレル変更後の弾道が気になってたんですよね(>_<)!

でも当日は台風一過で風がかなり強く(;´д`)

シューティングレンジで弾が風に流される流される♪(^-^;♪

ダルビッシュもビックリする程のスライダーボールを描きましたよ(-_-;)

仕方ないので0.25gに弾を変更して使いました(--;)

でも0.25gにしたら、かなり弾道が安定したんです!!

言い過ぎかも知れませんが…






『次世代並(゜ロ゜)!?』






はい…言い過ぎですよね(^^;

でもかなり安定したのは確か!

風が無い日でも流速だったら0.25gのが良いかも!

あの風の中で『SEALs』さんのシューティングレンジの一番奥の的(距離は何メートルくらいなのかな?)に結構当てられてましたので…。

M16VNなんで見た目は…アレですけどね(;´д`)

飛びっぷりは最新機種にも負けない、良い銃が出来たんじやないかなー?

見た目が古臭いからってナメてると…危ないでっせ( ̄▽ ̄)

あ…あと発射音は相変わらず、フィールドの何処で撃っても場所が分かるくらいの爆音で御座いました…(^o^;)






ではタイトル通りに交流会のオマケ画像をアップしときます(^-^)v

あんましゲームと関係無いのばかりですが…。












『SEALs』さんのフィールドマップですね~!
ネットでも有名です(^-^)

ジオラマまで作ってありました(^o^;)
手が込んでます(^^ゞ

しかし、フィールド内の建物の中で『キャサリン』って名前の建物があるんですが…(^^;

ドンパチやってるところで…『キャサリン』って凄い名前つけましたね(^_^;)

他は『マサダ要塞』とかなのに…。

キャサリンの由来は何なのでしょうか(・・;)?










我がチームの『核弾頭』ヨッサンが、
午後のイベントゲームの『バトルロイヤル戦』で優勝しやがったので、スタッフから粗品が贈呈されました!







…『うまい棒(明太子味)』






これにはヨッサンも苦笑い(^_^;)

でもヨッサン!
あの時はナイスダッシュだったよ(^-^)v
ギャラリーもスタッフも沸いた!沸いた!

まさに『走るナム野郎』










当日使用した銃器達。

この日はM60VNが整備不良で撃てずじまい(;_;)

残念だったねヨッサン…(-_-)

流速だから雰囲気最高のM60なんだけど…。
次回は使いたいね(^-^)


それにしても…レールが付いてる銃が1つもありましぇ~ん\(^^)/

ドットサイトもありましぇ~ん\(^^)/


ま…僕等はアイアンサイトオンリーに慣れっこなので…いりましぇん(^^;

慣れって恐いでごわす( ̄ー ̄)

しかし銃にお金掛からないので、その分他にお金回せます(^^;

やっぱ基本はアイアンサイトですよね!?




こんな感じでオマケ画像でした(^-^ゞ











『コイツ(ミリガバ)で新品のケ○穴を空けてやるナリよ!キテレツゥ!!』