ヤヴァイね… | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

欲しいものがまたまた1つ増えちゃった…。

コレでつ…(*_*)










PP19 BIZON(ビゾン)です!

シルバーバック(?)ってメーカーから出るらしいんですが…(^^;

聞いたこと無いメーカー(--;)

中身はマルイのバージョン3メカボのコピーらしいです。

当然フルメタル。

…こいつは良いな(;´д`)

夏場はナムナムしてますが、冬場は『ロシア軍装備』にも挑戦してたりしてるんで(^o^;)











ちなみに冬はこんな感じだった僕達…。

僕はRPK74担当…ドラムマガジン重いのよね(-_-;)

今年はSMGのビゾン買ってダッシュしちゃおーかなー(>_<)!?

もちろん流速にしてね(^^)v








このビゾンですが…すでにこんな感じにも出来るみたい(・・;)




サプレッサーにコブラサイトォ!!

イカす…( ̄▽ ̄;)

実銃はマカロフ弾を撃ち出すサブマシンガンだけど…ライフル弾を撃ち出すAKS74Uクリンコフと全長が大差無い大きさ(^^;

そんな存在の意味が若干分からんとこも素敵(^-^)/












この水筒みたいな『スパイラルマガジン』とかも、ロシアの…


『ノリで作ってみちゃいました♪』


って感じがするよー(^o^;)




しかし、この変なマガジンのおかげでサブマシンガンの中では装弾数かなり多いらしいですよ!?

70発くらい…だっけ(^^;?
忘れたけど。

MP5は30発ですもんね?


この電動ガンもノーマルマガジンしかラインナップないけど、装弾数は160発らしいです(^-^)

ノーマルで160発!!

僕なら2つもあれば足ります(たぶん)!

ただマガジンがデカいから…装備のどこに入れとけばいーんだろーなぁ(;´д`)

それが悩むとこだわさ…。










あ…もちろんストック畳めますよ!





うぐぐ…欲しい(>_<)!

しかし今は夏だから…(;´д`)




ベトナムしよーっと( ̄▽ ̄;)!!

(本当は金無いだけだろ…)