交流会画像パート2 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

今日は電車のドアに挟まりました…(--;)

だって後ろのオッサンがガンガン押すんだもん!


もう閉まるって!閉まるって…ばっ!!(バクン♪)


……だから言ったやろバカ(;_;)

僕は大人しく諦めて下がろうとしたのにさ…(;´д`)


しかもオッサン乗れてねーし(^-^;



ま…いーや(--;)







ではでは、予定通り交流会の様子の続きをアップします!








マサダ要塞付近の『トタン迷路』を警戒するザワ先輩!

こーゆー狭いところは、急に敵が現れるのでドキドキしちゃいますね(・・;)

ヘルメットのトランプがいい感じ(^^;

ヘルメットバンドでトランプの大事な部分も隠してますねぇ~!?

これで18歳以下でも安心して、このブログ見れますよ(^o^;)

いや~…この心遣い!
先輩は紳士だな~(´д`)











マサダ要塞1階で、迎撃中のだいごろうさん!

流石のテクニックで、1名ゲットしてましたね(^o^ゞ




次世代レシーライフルが今日も火を噴いた( ̄^ ̄)!









マサダ要塞裏手を守備する、全身マルチカム装備の方とだいごろうさん。

マルチカムは今日もホントに多かったですね(^^)

しかし、この日は緑の多いフィールドだったので、マルチカムの白が少し際立っちゃったかも(・・;)









スタート地点へ行軍するヨッサン。

いい雰囲気出てるね!

ここはケサンか?
それともカンボジア国境付近か?

…なんつって(^-^;









気になったゲーマーの方。

写真ブレまくりー(´Д`)!!

コールオブデューティの人気キャラ『ゴースト』のコスチュームでプレーしてました!

動きもゴースト並の手練れでカッコ良かったです(^-^ゞ!!

つーか…写真ブレちゃってスミマセン(-_-;)









本日のベストフォト!
フラッグをゲットしたザワ先輩(^^)v

ゲーム中の光景とは思えないですねぇ…(^^;

フラッグ付近を完全に制圧した後、『誰がフラッグを押すか!?』を争って生き残った3名での『フラッグジャンケン』が始まり、見事ザワ先輩が勝利!!

真ん中が先程のゴーストの方…なぜ謝ってるのかと言うと…フラッグ付近で僕を誤射してしまったんですねぇ(^_^;)

全然OKですよー(^o^)!

それどころか良い写真が撮れたので、最高のプレーでした(^-^)!!

そーいえば、こんな時でもザワ先輩のトランプは完璧に隠してくれてますねぇ~!?

いや~彼は紳士だぁ(´Д`)











『SEALs』さんのブログ画像から一枚頂きました(^o^;)

本日のナム戦装備の迷彩効果はどーでしょう?

なかなかのもんでしょ(^-^)?

右手の草むらにいるシャックに気付かない貴方は…撃たれちゃいますよー(^^)?











コチラも『SEALs』さんのブログからの一枚…(^-^ゞ

ポーカーの台を使って射撃中のワタクシ!

まさにポーカーフェイス!…ってマスクで表情分からんわ( ̄▽ ̄;)

ヘルメットバンドで挟んでるのはセオリー(?)のマルボロの煙草です。

当時の煙草の箱は日本で売られてるモノより、もっと細かったらしいですけどね(^^;

『SEALs』の方!
良い写真ありがとうございました(^人^)










最後は変な写真を…。

セイフティエリアで『無線連絡中』の図(^_^;)

ホントは背中に背負う実物の無線機が欲しいところですが(;´д`)

そんなん売ってるの見たこと無い(--;)









とまぁ…こんな感じで20日の交流会は最高に楽しかったです(>_<)!!


『SEALs』で初めて参加した交流会でしたが、とても雰囲気の良いフィールドでした!

何よりも参加者の皆さんのマナーが本当に良くて!

終日気持ち良くゲームが出来たので…私、感動しました(^-^)/

『SEALs』のスタッフの方もスムーズ且つ面白いゲーム進行!
ありがとうございました(^^)/

是非また、参加させて貰いたいと思います!







また、ブログを見て頂いた方の中でも、ベトナム装備をやってる方々からのコメントが増えて来たので、とても嬉しいです\(^o^)/

皆さん…変態とか…絶滅危惧種なんて言わちゃいますが…(;_;)

まだまだナム戦はイケますよね!
(この日も絶妙な迷彩効果のおかげで僕は意外にゲット数多かったですし!)

これから、まさに我々の季節到来です!


今年の夏も泥臭く行きましょう!

ではっ(^-^ゞ!