キッチンで負けた事は無い… | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

あぁ…暑い(-_-;)

まぁ寒いよりマシです(^^;


さて、昨日なんですが、仕事帰りにバス釣りの雑誌を買いに、本屋へ行きました。

そしたら、新しい『アームズマガジン』が売ってたのでバス釣り雑誌と一緒に購入したのですが…。

問題はここからです…(-_-)

ウチに帰って『さて、アームズマガジン読むかな~(^^)』なんて思ってたら…裏表紙に目が止まりました。












……(゜ロ゜;












(´Д`)!!





ライバーック(*_*)!!




カムバッーク(>_<)!!

えーと…勿論皆さんは『ケイシー・ライバック』を御存知ですよね?

言わずと知れた、映画『沈黙シリーズ』の伝説の男…ケイシー・ライバックこと『スティーブン・セガール』ですね(^-^)

コイツはそのライバック仕様のウェスタンアームズ製ガバメント!



これはマズイ事になりました(^_^;)
今回再販なんです!

前回の発売時にかなり気になってたんですが…。
まさか再販とは( ̄▽ ̄;)

ほ…欲しい(--;)
でも高いんだろーなぁ(>_<)

早くしないと売り切れちゃうだろーし(-_-;)

あぁ…苦悩の日々が始まる予感(^o^;)








…( ̄ー ̄)







『騙されるか!!』