一応持ってます… | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

えーと…最近コールオブデューティMW3のオンラインでよーやくステータス3週目行きました!

ゲーム中でもメインウェポンは『MK14』です…よってセミオートオンリー(>_<)!
サブウェポンもリボルバー拳銃ですからねぇ…。
セミオートでフルオートに撃ち勝つ…これこそ漢の道なるぞ!ってね(^-^;


こちらは前作ブラックオプスで登場した『フランク・ウッズ軍曹』

この人…めちゃカッコイイ漢でしたよ(´Д`)
かなりリスペクトしてしまう!




んで最近ベトナム装備ばっかし紹介してましたが…一応最近の装備も持ってますんで、少し紹介を…(^-^;




次世代M4A1です~(^^;
まぁ何だかんだやってても…やはりM4に落ち着く訳です(T_T)

これはSOPMODじゃなくてSOCOMの方です。
ストック、グリップ、トリガーガードにレールカバーなんかはマグプルに変更してます…超ミーハー仕様(^_^;)

帽子なんかもマグプルだったりして…(^^;

一応フロントサイトはARMSタイプの可倒式に変更して、リアサイトもトロイのバトルサイトですね。

光学機器はEO-Techの557ホロサイトです。

レプリカの割りに意外と使いやすいですね(^-^ゞ

ほとんどのパーツが中華のレプリカなので、ストックとかグリップをTANカラーで揃えたつもりなんですが…なんか色合いが皆微妙に違ってます(;_;)

ま…レプリカだからこんなもんでしょ(^-^;

アサルトベストに着いてる『MED』のマークは本来は衛生兵の意味ですが…医療キットなんか持ってません(笑)

今風な装備に隠れてサブウェポンがスコーピオンだったりして…(^o^;)
でもコイツはカスタムしてから意外と優秀でノンホップで90msの初速を誇ります!
しかもリポバッテリー仕様です!

サブウェポンにオススメ(^-^)v



こんな感じでナム戦以外も一応出来る…ナベでした~(^_^;)ノシ






ぐあ~!今日も仕事だ…
行きたくねぇ~よぉ~(;´д`)