やっと

ゴールデンウイークの事を書けるわニコニコ

 

ちゃんと覚えてるかな?

書けるかな

 

勤め先は基本、カレンダー通り

でも

休みを追加した

 

そうしないと

アホほど高いしね

空いてない

 

それでけっこう長い休暇になりました

 

前半(4月)は、月末なのでカレンダー通りにして

5月に突入してから遊ぶ

 

長い連休アップ

 

次女も誘いたかったけど

どうせ無理だろうし

 

付き合ってくれても

1泊とかなら

せっかくの長期連休がもったいないショック

 

たしかうーんそんな返答だった

 

 

「この日はいけるけど、この日はあかん」とかの状態だったと思う

 

じゃあ、あかん日、私暇やん

寂しいやんってなるのも辛いしねぐすん

 

娘達と会うのは楽しいけど

それを受け身にしちゃうと

すっごくさびしいえーん

 

そんな気持ち分かってくれます?

 

たとえば

5月4日に集まったとしたら

3、5、6日は寂しいし旅行にも行けない

 

それならば

待たずにもう計画しちゃおう!としましたウシシ

 

行けるうちに行かなくちゃね爆  笑

 

『子供が付き合ってくれないから

行けなかった』ってあかんやん爆  笑

 

くるくる

 

どこ行こうかな~と

あまり考えることなく

 

また四国に行きたい!と思ったのです

 

はい、去年も行きました

その時は

体力温存、時間有効活用で

フェリーにしたんだけどね

 

 

 

 

今回も?それはそれで良かったし

安心だしね

 

四国に行きたいと思ったのは

 

去年、行けなかったところ、諦めたところに行きたいなぁと思ったの

 

それならば

同じように

 

しまなみ海道に行ったときに

降りるのを諦めた島にも行こう!と思って

 

しまなみ海道は

一昨年

次女夫婦が付き合ってくれたよ

 

初めて

次女夫君が参加しての旅行

 

 

 

はい

タイトル通り

 

広島、四国に行きます

 

タイトルや

旅の目的を言語化する必要はないけど

なんて言ったらいいんだろう

 

回収の旅?

行きそびれたところに行く旅?

 

前回、行って

また行きたいところにも行くしね

 

四国、広いから

行きたいところをあげたら

キリないね

 

高知がね

ホテルがなくて断念しました

 

なので

写真貼ってるのは

去年の仁淀ブルーです

未練がましい笑い泣き

 

そんな感じなんで

また長くなる旅行記です

 

ちょこちょこ他の事も書きます

 

で、今

PC開けてるなら

 

夏の予定の事も検索しなくちゃ!と

焦っています