【行田市・熊谷市】空き家の庭木伐採費用をできるだけ安くしたいとお考えの方必見 | 埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市で30年以上代々続く植木屋です!

埼玉県行田市で安くて・早い植木屋を営んでいる長谷川植木屋の <<ひさお>> です。

 

 

★《毎月偶数日に更新しています!》★

 

< 作業対応地域 >

 

【埼玉県】

行田市 熊谷市 東松山市 深谷市 羽生市 加須市 鴻巣市 北本市 桶川市 久喜市

 

【群馬県】

館林市 太田市

 

 

 

連絡先

《《 長谷川植木屋 》》

 

【 お問い合わせ先 】

TEL 090-7280-7729

 

【 メールのお問い合わせ先 】

tsunakan226@icloud.com

 

 

上の青いところをクリックしてれればすぐに連絡フォームに飛びます!

お気軽にご連絡下さい。

 


どくしゃになってね!

 

こんにちは!

 

長谷川植木屋のひさおです♪

 

( この記事書いている人 )

 

今回は空き家の庭木の伐採費用について記事を書いていきます。

 

  空き家の庭木放置は厳禁!?

これから空き家の維持管理はかなり厳格に調査されていくことになっていくそうです。その中でも空き家自体の状況(ボロボロや)庭木の放置をしてしまっているなどの場合はかなり厳しい処置などもされていくようです。

空き家の管理まではなんとかできたとしてもその庭に植えてある木のことまで手が回るひとは基本いないと思います。

ならばどうしたらいいのか?

 

庭木の維持管理を業者に任せてしまうのも1つの手です!

 

  業者選びのポイント

  1. 情報がはっきりしていること
  2. 作業員の情報が開示されていること
  3. 作業内容がしっかりと明記できるか
  4. 作業後の状況報告がしっかりとできるか
  5. 明瞭な金額提示ができるか
植木の業者を依頼したことがない方はまずこの5つのポイントを念頭においておくことでかなりの費用を削減できます。
 
【 ここで注意 】
安い業者というのは実はどこにでも存在しています。
しかし費用だけで判断をしてしまうのは大変危険です。
ゴミの処分費用が無料だからとかそういううたい文句は特に危険で、運が悪いと犯罪や違法行為を行なってしまっている可能性があるため最悪依頼者も巻き込まれてしまうこともありますので、しっかりと吟味することをおすすします。
 

  まずは情報収集が基本

どんなことでも自分で簡単に調査ができてしまう時代です。

業者選びも簡単に済ませてしまう広告だよりやクチコミサイトに頼らずしっかりと情報を開示している業者を選ぶようにしましょう!

  • ネットに情報が開示してあるか?
  • ナガレの業者大変危険
  • 連絡がしっかりとつくか?
  • 広告だけで判断しない
注意するところはたくさんありますが、まずはこの4つから確認していくことが大事です。
 
何か庭木のことでお困りでしたらお気軽にご相談をください♪
 
365日24時間受け付けを行なっていますので♪
 

 作成者:長谷川植木屋 ひさお 

 

この記事を作成している以外に、お手入れの作業剪定・伐採なども実際に行っています。

作業予定の現場確認なども、もちろん僕が行きます。

今は2名で作業を行っていますので、かなり迅速な作業ができるうえに低コストで作業をすることを可能にしました。

今では空き家の植木についての記事を多く書いていますので、もし空き家の庭木の管理などでお困りの方もぜひ1度ご相談をください。