我が家では完全にバカリズム圧勝だったんですが、意外な結果でした。
もちろん優勝した中山功太さんも「手裏剣もっていない?」とか面白かったのだけどなんか順番の運不運もある気がする。
COWCOWの山田よしも面白かったし、今年は全体的にレベルが高い感じがしたけど、
審査員がM1より甘い気がするのは気のせいだろうか。
もちろん優勝した中山功太さんも「手裏剣もっていない?」とか面白かったのだけどなんか順番の運不運もある気がする。
COWCOWの山田よしも面白かったし、今年は全体的にレベルが高い感じがしたけど、
審査員がM1より甘い気がするのは気のせいだろうか。
、どうやらコンビもアップリカも同じメーカーのOEMみたいなんだよね。使いだしたらまたレポートしますね。
)
