我が家では完全にバカリズム圧勝だったんですが、意外な結果でした。
もちろん優勝した中山功太さんも「手裏剣もっていない?」とか面白かったのだけどなんか順番の運不運もある気がする。
COWCOWの山田よしも面白かったし、今年は全体的にレベルが高い感じがしたけど、
 審査員がM1より甘い気がするのは気のせいだろうか。
 赤ちゃんのおしめ専用のごみばこ。奥さんの妹にすすめられて購入しました。コンビとアップリカと両方で同じようなものがあるので迷いましたが、今回はリーズナブルなアップリカ製を購入グッド!、どうやらコンビもアップリカも同じメーカーのOEMみたいなんだよね。使いだしたらまたレポートしますね。
におわなくてポイイージー (2):カセット

¥1,785
インテリア 寝装品 アクツ

 出産後は円座がいいというので東急ハンズに夫婦でいって買ってきました。(何故か自分の分もべーっだ!)
なかなか座り心地がよいし、捻って変形させると首まくらにもなるので僕も気に入って使ってます。
『ドーナツクッション』

¥1,884
healthy-support

 そろそろ花粉症対策ということで、去年はせっせとカスピ海ヨーグルトを作ってたんだけど、知人のおすすめでいまこのデンマークヨーグルトにハマってます。飲んで2日目ぐらいから確実にお腹の調子が変わってきますが、何より普通に美味しいので自然と続けられます。ただ、福島県の福ちゃん乳業とかいうところで作ってるらしく都内ではあまり売ってないのが玉に傷。一応通販もしてますが、送料が割高だし、まとめ買いだと賞味期限が厳しいので、都内でヒットしてくれることを願ってます。ニコニコ

通販ではここで買えます。ザ・キリンクラブ オフィシャルブログ