本日到着。
週末じっくり読みたいと思います。
近未来の物語ってむかし流行ったけど、近過去の話がこれだけ面白いっていうのはやっぱり経済が活発じゃないとおもしろい物語も起きないってことなのかとも思ったりして。
バブルの頃の恩恵を受けられるような世代では無かったけど、あの時って予算があったのか深夜のテレビ番組とかライブの企画も面白いのがたくさんあった気がする。
話はそれてしまったが、読後またレビューします。
週末じっくり読みたいと思います。
近未来の物語ってむかし流行ったけど、近過去の話がこれだけ面白いっていうのはやっぱり経済が活発じゃないとおもしろい物語も起きないってことなのかとも思ったりして。
バブルの頃の恩恵を受けられるような世代では無かったけど、あの時って予算があったのか深夜のテレビ番組とかライブの企画も面白いのがたくさんあった気がする。
話はそれてしまったが、読後またレビューします。



)