自分を癒すのは自分の声? | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

アルケミストマスター5期生のArikaさんから教えて頂いたのだけど、

自分を癒す周波数が自分の声にはあるらしい。

 

自分の声って、嫌じゃないはてなマーク
自分の耳に入ってくる声の感じと、録音して聞いた声の感じは全然違うよね。

 

私は幼い頃に、ラジカセで録音した自分の声を聞いて(昭和だなニコニコ)その音に落胆して以来、

ボイスメモを取っても、それを聞きたくないくらい、自分の声が苦手。

なんと、あの違和感満載の声の音が、自分を癒す周波数なのかビックリマーク

 

私はトーニングをすることが好きで、

自分の声(母音)で倍音を作って、チャクラに響かせることをしている。

かなり、すっきりする。

 

般若心経を唱えるのも、あわの歌を歌うのも、ホ・オポノポノも
そのものが持つ波動のみならず、自分の声だからこそ癒しになっているのかも。

 

自分を癒すものは、生まれた時からすでに持っているのよね。

 

声解析を受けたことがあるけど、また受けてみたくなっちゃった。