朝露 | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

連日、暑いね晴れ

 

身体が暑さに慣れていないこの時期に、

いきなりの酷暑で堪えている方もいらっしゃるのでは?

無理をしないで、ご自愛くださいねハート

 

この暑さだけど、

私はウオーキングとかランニングをしないと、ココロと身体がぐずるので、

できるだけ身体を動かすようにしている。

 

最近は夕方以降にやっていたけど、今日は朝8時にウォーキングをしてみたよ。

場所は都市部の河川敷。

 

なんと、芝生(雑草だけどね)が朝露でキラキラと光っているキラキラキラキラ

朝方の雨も降っていないし、朝から30℃を越えているのに、

こんなに朝露があるとは思わなかった。

朝露は、見ているだけでも気持ちがイイね。

ミツバチも朝から活動していて、さわやかな気持ちになったよ虹

 

習慣を変えると、気づいていない思い込みに気づいて、世界が広がるなニコニコ

 


北海道のさわやかな空気を楽しんでね↓↓↓