アルケミストマスター7期生の募集 | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

アルケミストマスター7期生の先行募集が始まるよ。

 

以前、momo先生が7期は白紙と仰っていたの。

だけど、

 

7期、開催するってよビックリマーク

 

「バチコーン!のレベルで、第6期生の成長が加速したので・・・」

 

そのように、先生のブログに理由が書かれている。

嬉しいねニコニコ

 

6期生にとって、

7期生の存在は刺激になると思うし、

なによりも

先輩方がサポートしてくれた愛を還元できる場が生まれるハート

 

アルケミストマスター®養成講座、

momo先生から直接教えてもらえるのは、7期が最後らしい❕❕❕

 

最後のチャンスだね😊

 

 

講座の説明会も兼ねて、

7月10日から体験会が始まるよ。

 

スケジュールには3時間とあるけど、

5~6時間、先生の値千金のお話が聴けちゃうよキラキラ

しかも3,000円だよびっくり

 

気になる方はぜひビックリマーク