ブルーインパルス | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

先程、ブルーインパルスの上空飛行を見たよ。

市制の祝賀イベントの一環らしいけど、

私は告知を知らなくて、突然のことに、
「ヘンタイが来たぁ~~~」、とベランダで騒いじゃったよ。
正しくは「編隊」です😄

どこもかしこも、
みんなが空を見上げて、きゃっきゃと騒いでいる景色は最高❕❕❕❕❕❕❕

 

空に💗マークを書いてくれた。
 

この先もず~~っと、

世界のみんなをHappyにさせてくれるチカラでありますように。

心からそう思う。

写真をシェアしたいけど、お見せできるモノではなく…笑い泣き
気持ちをシェアするよ。

最近は、お祭り騒ぎが続いているな。
人生そのものがお祭りなんだな、と実感する日々キラキラ