アルケミストマスター 3回目の講義 | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

 

今回は初めての会場ライブ参戦。

(戦にいくのではないけど、

音楽のライブ好きなので、参戦と書いてみた)

 

やはり、ナマはイイな。

会場に入る前に、偶然にmomo先生とお会いするピンクハート

Zoomやオープンチャットでつながっていた同期や

6期生のサポートに来ている先輩と会うニコニコ

 

同じ志を持った人たちといると、自然とリラックスするよね。

学生のノリみたいで、会場はとても楽しいキラキラ

 

 

今回はゴール設定についての講義。

 

私のゴールのひとつは、とても大きいと思っている。

 

想像は創造だと知っていたけど、

もう、それだけでは間に合わないと思って、

この大きなゴールを現実にしたく、

アルケミストマスターに申し込んだのよ。

 

今回の講義を聞きながら、

今は想像できないけど、

そのうち、更に大きなゴールが現れると思った。

 

アルケミストマスター受講理由の大きなゴールは叶うのだよ。

 

ピョン吉カエルカエルにアンテナを張れ❕

 

ゴールの話は深いな~。

この世界の仕組みのひとつだ。

 

理論を聴いて、

これからの実体験で、

おっビックリマーク、おっビックリマークがやって来て、

バチーンと腑落ちするのだろう。

 

楽しくて、時間はあっという間に過ぎた。

 

場を共有してくださった皆さん、

ありがとうございましたラブ

 

 

大阪への日帰りは何度もしているけど、

今まではとても疲れてしまい、翌日にも疲れが残っていた。

 

今回は、ほとんど疲れない。

翌日にも疲れが残らない。

 

 

翌朝、鏡をみて驚く。

あれっはてなマーク、私の顔、若くなっているよビックリマーク

 

アルケミストマスター会場受講、おそるべしびっくりマーク

 

 

おまけ

ちなみに、朝、何故か予約している新幹線に乗り遅れるという、

過去1回しかなかったハプニングがあった。

駅に向かう途中でスマホで予約変更をするも、

なんと、帰りの上り列車を変更していたことに

新横浜のホームで気づくという、更なるおまけつき💦

やるな~、あたし星