ピンクハートママの応援団ピンクハート 

東久留米わくわくRainbow Dropサークル!

主催をしているきりんです



 東京の東久留米市で

・毎週金曜※ 10時〜12時

・毎月1回/土曜日 10時〜12時

《ママサークル》をやってますうさぎのぬいぐるみ


※第2金曜 10時〜12時は

《ママのための子宮美人ヨガ》

を開催してます



🏵詳しくはこちらをご覧くださいね


 


ママによるママのためのサークル❣️

わくわくRainbow Drop

《 子供の幸せはママの幸せ 》をモットーに

ママが孤独になることなく

楽しく笑顔で子育てが出来るよう

ママの心に寄り添うサークル活動を

各地で行っていますラブラブ



わくわくRainbow Dropの詳細は

女神のヒーリングエナジーHPへ♥

こちらのスタッフもしていますむらさき音符

 

 



〜心地よく、ゆるませよう💞〜⁡⁡
10/14開催(毎月第2金曜開催)
【東久留米】ママのための子宮美人ヨガサークル


⁡⁡
⁡⁡
自分のまんなかを意識して⁡
あとはゆるませよう!⁡

⁡⁡
ママだけど、『ワタシ』⁡
( ,,>ω•́ )۶( ,,>ω•́ )۶( ,,>ω•́ )۶⁡
自分時間も、楽しんじゃおっ♪⁡



⁡⁡
/⁡⁡
次回の【東久留米】ママヨガは⁡⁡
⁡⁡
10/14(金)10:00から(60分ヨガ)⁡⁡
《毎月第2金曜開催》⁡⁡
⁡⁡
東久留米市・南町地区センターにて⁡⁡
⁡⁡
参加費1500円(初回1000円)⁡⁡
⁡⁡
持ち物ヨガマット、飲み物⁡⁡
\⁡⁡
⁡⁡
👶お子様連れOK ⁡⁡
🤱産後ママは3ヶ月からOK⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡⁡⁡


・全ての女性とママを応援する 女神のヒーリングエナジー代表⁡⁡
・ヨニケアアドバイザー⁡⁡
・月経血コントロールヨガ講師⁡⁡
・Women’sAwarenessYoga講師⁡⁡
他多数⁡⁡
⁡⁡
女性や子育てママに寄り添い進化しつづける、⁡
会うと元気がもらえる、そんな人😍⁡
小学校や助産院などでも講師として招かれ、⁡
講座やセミナーなど500回以上開催。⁡⁡
「ひとりぼっちのママをつくらない」という想いから始まったサークルは15年を超え、⁡
各地に広がっています⁡
女性性の目覚めをサポートするワークなど⁡
多方面で活動されています⁡
♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
ヨガの間、お子さんには⁡⁡
そばで応援してもらいましょう😊⁡⁡
⁡⁡
もちろんお一人でのご参加も大歓迎です😊⁡⁡
⁡⁡
ママが楽しんだ分⁡⁡
子供や旦那さんを大切にできるから❣️⁡⁡
だから、ぜひ遊びに来てくださいね!⁡⁡




お問い合わせ、お申込はこちらから😊 





こちらも読んでみてくださいね!





 

\また読んでくれると嬉しいです😊/

 フォローしてね!

 

 

きりんの活動ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 《東久留米わくわくRainbowDropサークル》

 楽しくお喋り、いっぱい笑おうコーヒー

 心もカラダもリフレッシュハート


 

虹ママサークル 

 ・第4土曜日開催

 ・毎週金曜日開催(2022.2/25スタート!)

  →第2金曜は子宮美人ヨガ

 

虹子宮美人ヨガサークル 

 ・第2金曜日開催

 

 ▶︎お問合せ・お申込は

  ママサークル→こちら 

 

 
 
わくわくRainbow Drop
女神のヒーリングエナジー
のんちゃんって??

子どもの倖せはママの倖せ

《ママの応援団♡わくわくRainbow Drop》

ホームページはこちら

子育て講座やグループワークなど開催してます

 

 

すべての女性とママの倖せを応援する 

《 女神のヒーリングエナジー代表》

わくわくRainbow Drop主催

 

志村哲子(しむらのりこ)

のんちゃんのblogはこちら


☆個性心理學研究所 名古屋本部

 認定講師/カウンセラー

☆ヨニケアアドバイザー

☆月経血コントロールヨガ講師

☆Women’sAwarenessYoga講師

☆インナーチャイルドセラピスト

☆まほうの質問『ことは』カードマスター