運勢大吉 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)





初詣のおみくじ

大吉だったんです

浮かれてたんです


その数時間後あんなことになるなんて

思ってもいなかったんです





心をかたくもって

一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません

一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません

一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません




はい。





本業をよくまもって静かにときの来るのをまちなさい

開運うたがいありません



はい。






あわてさわがず

静かに待ってたら

いいことあるってことですよね?

本当ですよね?

神様本当ですよね?





何が不運なのか

何が開運なのか

何を待つのか

待った先に何があるのか

まったくわかりませんが…

今はただ静かに気持ちの整理をしようと思います

整理できるか…わかりませんが…