こぬりりいべ | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)

きりんです

行ってきましたコヌイベちゅー

今回はコヌペンめがねが仕事でどうしても行けないってことで…

コヌペンきゅーちゃんとQペンきりん2人で行ってきました~

いや~…  遠かった滝汗

遠かったし道に迷ったしで…

間に合わないんじゃないかと超焦りましたアセアセ

結局1部には間に合わなくて2部になんとか間に合ったんですけど

新潟…思った以上に遠かったアセアセ




写真撮影禁止なんですね~

行けないめがねの為に頑張って写真撮ろうと思ってたのに…残念ねアセアセ


んで、コヌさんですが

とにかくイケメンでした酔っ払い

イケメンとしか言いようがないっ

J様以外でビジュアルショックを名乗っていいのはコヌだけです

きりんはそう思っております酔っ払い

はい酔っ払い

歌はもちろんとっても素敵ハート

きりんこのアルバム好きですハート



そして今回も握手~

今回来れなかっためがねからのミッションがあったので(笑)

なかなか大変だったねぇ…きゅーちゃん(笑)



めがねからのミッション】

コヌにCDを触ってもらって痕跡残したまま持ち帰る!!


いや~大変でしたアセアセ

そもそも握手会ですからねぇ

そんな暇あるのか?

てか、コヌに説明する心の余裕があるのか?

スタッフさんに怒られない?

コヌに嫌われない?

不安は色々ありましたが…

ここはもうやるしかない(きゅーちゃんが)



結果…

実際にきりんの前で繰り広げられたきゅーちゃんの頑張り…スゴかったよ…

きりん忘れないよ…

あの必死な顔…

スタッフに促されながらも必死にCD差し出して

「トモダチガ…トモダチガ…」って

仕事で来れない友達の為にっていう説明ほとんど出来ずに

「トモダチガ…トモダチガ…」

コヌもなにがなにやらわからぬまま

ずっと優しく微笑んでうなずいててくれて

最終的にCD両手でつかんでくれたね…

優しかったね

きゅーちゃんに向けた優しい顔をすぐ脇で見ながらきりん

「あっ、コヌがきゅーちゃんのこと好きになった!」って思いましたもん  ←ばか

しかも、後から確認したらCDに指紋ついてましたハート

ありがとうコヌ笑い泣き

コヌはとっても優しくてとっても柔らかかったですハート



あっ

ちなみにきりんは自分の番になってめっちゃテンパって

手汗びちょびちょのまま

「かかかっこいいぃぃ」

って本人に言っちゃうっていう失態滝汗

ただただキモいよね~

ははっチーン





そして今回もう1つスゴいことが!




きゅーちゃん写ってた(笑)

拡大して確認してみたけどたぶんきゅーちゃん(笑)

この茶色の丸いシルエットはきゅーちゃんの帽子だよ!

やったねキラキラ



今回で握手会は2回目

まだまだ初心者の私たちは毎回反省と後悔だけど

次またチャンスがあったら次こそは落ち着いて大人の対応が出来るようにがんばります!

待っててね~

ジュンQ~デレデレ