夢のはなし | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)

きりんです

素敵な夢を見ました

6年間で、たぶん初めての素敵なやーつ

普段からほとんど夢を見ないきりん

たま~に見ても

なにやら微妙なやつばっかりでアセアセ

とくにじゅんすちゃんの夢は素敵なやつがなくて(笑)

イオンに誘って断られたり

たばこを指でポイってされたり

とにかく悲しい夢ばかりで…

ていうか、きりん

心の奥底でどんだけじゅんすちゃんに怯えてるんだ っつー話ですよ (  ;∀;)

ゆちょんと付き合ってて肩車で二段ベッドに運ばれる夢や(笑)

こぬ氏と一緒に服を選ぶ夢は幸せだったな…

酔っ払い







そんなきりんですが

この度、ついに…


じゅんすちゃんと素敵な時間を過ごすことが出来ました
ヽ(^○^)ノ



いや~    6年間で初めてですよぉ





まぁ…   内容は…

夢なんで、うまく説明がつかないし

よくわからない設定だったんですけど


なぜかじゅんすちゃんは古い日本の家に住んでいて

廊下や階段は黒っぽい木で出来ていて

その家に遊びに来てる風なきりん

2階から階段を降りていきました

階段の半分くらいまで降りたあたりで

なんと下からじゅんすちゃんの鼻歌が聞こえてきたんですポーン

しかも曲は「必ず昨日」

きりんこの曲大好きハート

まさかじゅんすちゃんの鼻歌バージョンが聞けるなんてアセアセ

いや実際は聞いてないけども

とにかくすごくリアルで優しい声だったんです酔っ払い

夢の中でも

「あっハート」  ってなったきりん

階段の手すりから、声のほうに顔を出すと

そこにはなぜか台所で料理してるじゅんすちゃん(笑)






う~ん…向き的にはこんな感じだったけど

真横じゃなく、もう少し後ろから見た感じで

しかもこんなキッチンな感じじゃなくて

台所って感じのところだったな(笑)

んで

きりんに気付いたじゅんすちゃんは

少し振り向いて

歌いながら軽く微笑むっていう(笑)

その顔見てきりんも顔赤らめるっていう(笑)





なんじゃそれっ

やべぇ 超恥ずかしい滝汗




恥ずかしいけどめっちゃ幸せ~

ほわわ~んラブラブ

振り向きざまの微笑みじゅんすちゃんはヤバイです

しかもちょっぴり恥ずかしそうなじゅんすちゃん


想像してみてください


確実にヤバイですから

現実だったら死んでるとこでした(笑)


ふぅ~

夢で良かった…  




って…  あれ?

なんか切ない(笑)