ドームの思い出と夢 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)


きりんです


早いもので、もうすぐ5月


はぁ~・・・


3月に戻りたい (iДi)


3月の今頃はドームコンが近づいてワクワクドキドキソワソワモゾモゾしてたなぁ・・・


超天井席だとも知らずに  ← ぐすん









そして


ドームの思い出と言えばやっぱりコレ




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


原監督とグータッチ (笑)


ドームに来たらやっぱコレでしょ?


ちゃんと小学生男子の次に並んで写真撮りましたから (笑)






そして



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


JYJ with 監督(超巨人) ←巨人だけに?



どーしても監督込みで撮りたかったんです


だって超でっかいんですもの監督ってば   へへへ











ちなみに


2010年のドームの時にもやってますた





きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


ラミレス with きりんドキドキ


ラミレスの迫力半端ないな (((゜д゜;)))






つーか、何やってるんだきりん・・・


巨人ぺんでもないくせに  ← え?








まぁ・・・思い出作りは大切ですからね(笑)









そしてドームコンの影響なのか分かりませんが


普段はほとんど夢見ないきりん


見ちゃったんですよね~ ひっさびさにじゅんたんの夢~





内容はというと・・・


じゅんたん・・・


内緒でたばこ吸ってるスゲー嫌なやつだった(爆)



いや、別にたばこ吸っててもいいんですよ (絶対に吸わないと思うけど)


きりんたばこ吸う人嫌いじゃないですし


ただ普通に嫌なやつだった・・・


普通にイジワルされて、


きりんが咄嗟に 「はぁ!?」 ってキレるっていう夢



なんじゃそりゃ!!!



たしか、数年前に見たじゅんたんの夢も


勇気を出してイオンに行こうって誘って断られる っていう夢だった


なんじゃそりゃ!!! 





きりんの夢なんだから幸せな夢を見せてくれればいいのに 


なぜかいつも冷たくされる っていうね


どゆこと?






ちなみに


夢占いで調べてみたら


たばこの夢は「ストレスを感じてたり、疲れてるのかも」 って出てきたよあせる


大丈夫かきりん





あっ ていうか


ただ単に きりんがジュンスに冷たくされたいっていうドM願望かも (笑)


ジュンスに冷たくされる・・・


ジュンスにイジワルされる・・・


ジュンスに睨まれる・・・




・・・・・素敵ドキドキ












きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



 (〃∇〃)