たまには浮気もするんだぜ!! | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)


きりんです


ちょっくら浮気的なことをしてきました~


お友達に誘われて、某バンドのライブ・・・じゃなくて物販を買いに行ってきました (笑)






きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


まんうぃずあみっしょんーーー!!





きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


狼さんです




きりん全然知らなかったんですけど


巷じゃ大人気みたいじゃないですか~?




お友達がチケットは取れなかったけど、物販だけでも買いに行きたい!!


どーしてもグッズ欲しい!!


って言うので一緒に行ってきたんですけど・・・


なんやかんやで元バンド好きとしては血が騒ぎましたよね~(笑)


久しぶりのライブハウス


久しぶりのあの感じ


いいねいいね~




ジュンスに出会ってからは


バンド雑誌も読まなくなったし、CDも買わなくなったし、ましてやライブハウスなんて・・・


ジュンスに忙しすぎて、ジュンスにしか興味が無くなってたからな~



恐るべしジュンス力(ぢから)








んで


お友達が欲しがってたグッズというのが


まんうぃずの毛玉? とやらで


なにやら狼さんたちの毛を集めて作ってるらしい毛玉ストラップ?




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

いや、普通に可愛いけどね


しかもその地方地方でピックの色が違うらしいです


きりんのところは・・・何色だったかな?



さらに、1人1コしか買えないとなったら~


そりぁ~並んででも欲しいよね




だって


きりんだって欲しいもの


ジュンスの毛玉ドキドキ


いいないいな~欲しいな~ジュンスの毛玉~


どこの毛だってOKよ~


ジュンスの毛玉が買えるならどんだけでも並ぶ自信がありますとも!!  ←ばか




あ 話がそれた (笑)






とりあえず、狼さんの毛玉は無事ゲットできて


きりんがゲットした毛玉ちゃんもお友達に譲って、メデタシメデタシ~




そしてなぜか


ついつい買ってしまったステッカー500円なり (笑)



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


く、く、車に貼るんだよっ!!







う~~~ん・・・ジュンスに会いたい(*´Д`)=з