にwwwww | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)


きりんです


いや~・・・ かっこよかったねドキドキ


ドームの3人、かっこよかったねドキドキ





って・・・おそっ!!


感想書くのおそっ!!




ていうかね


待ってたんですよね~


きゅーちゃんとめがねが感想書いてくれるのをね~


今回は完全にきりんのおかげで


きりんお・か・げでドームに行けたわけですからね~


な~んかあるかな~なんて思っていたんですけど・・・


感謝の言葉とか?




まぁ いいんですけど













そんなことより ←


久しぶりに NII ですよ




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


また新キャラが登場 (笑)


怪獣? なの?



そして


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


相変わらずJ様の違和感が否めない。


よく頑張ったねじぇじゅん 大好きだよ





きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


ゆちょーんはさすが!!



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


こういうことさせたらピカイチ


似合ってるし、無理してる感も全然ない






そして、じゅんたんは


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


うん・・・



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


うん・・・





きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


う、うん・・・




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


ジュンス? 無理してるよね?


いや可愛いんですよ?


無邪気で可愛いんですよ、もちろん


若干足の長さがあやしいけども


だってじゅんたんなんてリアル天使ですから



この世に存在する唯一の天使ですからww!!


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


チョンサシアwwww


可愛いけど古っ!!


ていうか、じゅんすは見た目が天使っていうよりも


中身が天使ですから~~


あ・・・ 話がそれた




じゅんすが可愛いのは十分過ぎるほどわかってるんですけど


NII となると、話は別なんですよね (笑)




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


やっぱ 無理してるわ





きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


あっ これは可愛いドキドキ


じぇー様の愛犬ヒロより可愛いドキドキ

















まぁ でも本当は



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


青しげのおさーんだけどねあせる


なにやら急に老け込んだね、じゅんたん(笑)














そして画像探してて見つけたコレ・・・

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

(画像お借りしました)



これ作った人天才wwww ヽ(゜▽、゜)ノ