げっとしたじぇ | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)




きりんです



きりん・・・ついに・・・



スマホデビューしました ヽ(゜▽、゜)ノ    ←おそっ




今まで、どこもからあいほんが出るっていう噂を信じて



ずっと待ってたんですけど



もう我慢の限界でした



だって



きりんLINEがやりたいんだよぉーー!!


JYJとLINEがやりたいんだよぉーー!!




はい


JYJとLINEするためだけにスマホに買い換えましたけどナニカ?



えへへ





ちなみに機種は



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

「 XPERIA Z 」 のホワイトラブラブ



シュッとしてて、なかなか素敵じゃないですか~ うんうん



しかも、なにがいいって



名前が 「 XPERIA Z 」 ですよ



XPERIA

X   IA

XIA

シア



やっほ~い!!
きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

きゅーちゃん、きゅーちゃんをお借りしました(笑)

シアだってよ やっほーい!!



はい BAKAですけどナニカ?

だってきりん、シアペンですもの  ふんふん

やっとこれでJYJとLINEが出来るぅ~
シアフォンでシアとLINEが出来るぅ~

毎回同じ返事だって気にしないよ~(笑)




てことで


わたくしきりん



3日の日はスマートなシアフォンを



スマートにシュッシュシュッシュと操作しながら



ドームで待ってるスマートなシア様に会いに行きたいと思いますドキドキ



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

むくんでねぇぞ!!

おいコラ!きゅー!ヽ(`Д´)ノ