なだこぼれるほどの感激 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
きゅーでーーーーーす

こんばんはーーーーー


おかえりなさい

おかえりなさい


本当に本当に!


JYj
おかえりなさい

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
いやっほーい♪

なんだか信じられないけど

現実なんだね。



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


羽田空港に到着したじぇじゅたん

嬉しそうで良かった( ´艸`)






きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

髪が短くなっててかわいいじゃないかwwwwwwwwもうもうドキドキ



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


ユチョン様は安定のかっこよさ。

結局やっぱりかっこいいユチョン。



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

シ。。。シア様


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

なにやらホッとするむくみ顔( ´艸`)

んなことは無いのか?

きゅーにはシア様がむくんで見えるけど

シアペン的には全然なのか?

どうなの?どうなの?

でもライブではきっとシュっとなって登場するんだろうな~

ああああああああ

楽しみすぎる

早く逢いたいな(/ω\)

3日行くから待っててねドキドキ