ドームとサッカー | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
きりんです

ドームコンなんとか行けることになりました

3日に参戦です

つーか3日しか当たらなかったけどね

4人がかりで申し込んで、きりんの1コしか当たらないっていうね

どんだけチケ運無いんですか!?

じぇじゅペン3人さんよ~

あげく、じぇじゅぺんめがねには

「3日か~」 

って言われる始末。

当たっただけいいじゃん ヽ(`Д´)ノ



じゅんすや~

3日はきりんの為に特別サービスしてね

多めにグリグリしてね

多めにどやってね










ジュンスといえば

17日に久々のサッカーでしたね





なんてこったい ((゚m゚;)

ずり上がったパンツを一切直そうとしないXIA様・・・

なんてこったい

気付いてないの?

結構ずり上がってますよ?

気付いてるけど、気にしてないの?

太ももの感覚おぷそ?


じゅんすや~

お願いだから気にしてください

つーかいいかげんスパッツ的なやつ履いてください (ノ_・。)

世界中のぺんがガン見してるんだからな!!

きりんなんて透視できるんだからな!!



$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


・・・かわいいな、おい。









ていっ!! 
$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


それっ!! 
$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


よっ!! 
$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


えいっ!!
$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


わわわっ!! 
$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


危ないよ~ 気をつけてよ~あせる

つーかどんだけ本気? (笑)




$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

重心が後ろ過ぎませんか?(笑)






おじいちゃんじゅんす

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


かわいっ!!!! 


ダメだじゅんたんが可愛すぎてどうしよう

溺愛すぎてどうしよう

















おまけ

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


よかった じゅんたん手袋してる( ´艸`)   ← THE独占欲の塊