うぇwww | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)


全滅。



2日も3日も4日もチケットご用意出来ませんってさ

きりんとめがね2人でまさかの全滅













え? どゆこと?


え? え? え?


え? メンバーシップなのに?


きりん結構早めにメンバーシップになりましたよ?



いや~・・・まじで凹む


自分のチケ運の無さにビビる









じゅんすや


まだ足りないですか?


きりんの愛足りないですか?






あ・・・


あれかな?


昨日、めがねときゅーちゃんと3人でドームの作戦会議しながら


「 もし彼らのホテルの部屋に入れてもらえたらどうするか 」


っていう超くだらない妄想で盛り上がってたからかな?


バチかな? バチが当たったかな?


じゅんす じぇーさま ゆちょん・・・ 


ごみんなさい・・・


もうしません  たぶん







な、なにも し、しってないよぉ~あせる  




















どれ


オフィシャル、申し込むか・・・


オフィシャルはきゅーちゃんとめがねとMティ(じぇじゅぺん)4人で申し込むから


大丈夫だよね?


ね?


ジュンス?