今までよりは・・・? | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)


| 壁 |д・)



こんにちはお久しぶりのめがねです。



こう見えてめがね



生きてました。



姿をくらましていた間はもちろん



きりんさんときゅーちゃんと一緒に



きゃっきゃきゃっきゃ♪



でゅふっ・・でゅふううっ・・ふふふf・・と変態ちっくに、ウソ)



相変わらず楽しんでました。



ちなみに言い訳をしてみると笑



めがねのPCはもともと、昔のおっも~いデスクトップ型です(アンティーーーク)



以前も書きましたが、いろんな文章が所どころ文字化けしています。なので、ちょいちょい予想で文章読んでます(鍛えられる妄想力!)



動画の場合、重いものは音声のみ視聴可能です(低画質低加工万歳!)



約15分に1回お休みします( ̄□ ̄)ZZzz....。(フリーーーズッ)



ね?かわいいでしょ。(記事は進まないし毎回時間切れだし)



ですが、このたびとうとう




『めがPC。アメブロが開けなくなる。』の巻




という不測の事態に陥りました。(あるの?そんなこっとてあるの?)





・ ・ ・さようならアメブロさん ・ ・ ・



みなさん。


世の中、そんなことってあるんですね。





年代物をバカにするなよ~アンティークは素敵だよ~



何でも新しい物が良いと思うなよ~



(若けりゃイイってものじゃないんだぞ~)






ということで、先日仲間が増えました。



【 めがPCセカンド 



いらっしゃいっ(///∇//)♪(変わり身の早いこれを柔軟という)



真っ白で丸みのある可愛らしいボデー



15分に1回なんて休んだりしないスマートな動き



そして何より、いろいろ年寄りにも優しい。笑



もちろん、めがPCファーストも使えるとこは使ってます~ダメな子ほどカワイイと言いますし(●´ω`●)溺愛




ということで、以前はなかなかレアなめがね記事でしたが



今後、今までよりは~~~?ちょ~~~っとだけ?出てくる回数増えそうな予感 ・ ・ ・。




きりんさん。。いつもありがとう(。・ω・)ノ゙

きゅーちゃんもありがとう。でも決してきゅーちゃんを追い越しません(`・ω・´)ゞ



かしこ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そういえば、最近はドームの話できりんさんときゅーちゃんと3人で色々テンパってます笑




今さらチケットも時間もお金も



もうどーーーーーにもならーーーーーん。



とりあえず、心の準備だけして、あとは運にまかせた(。-人-。)