じゅんたん・・・ | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)

じゅんたん、ごみん・・・


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
注)べーさん











あっ きりんです


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

じゅんたん ごみん・・・

疑ってごみん! 衣装だったんだね!

ちゃんと本番で動けるか (股が破れないか) リハーサルから確認してたんだね?

このジュンスのざーひーのねーほーが愛おしい



$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


よく見たら、J様もダンサーさんも本番の衣装だね


てへへ

買い取ったんじゃないかなんて疑ってごめんなさい

そうよね

さすがにジュンスだってこれは普段履こうなんて思わないよね? ね? ね? ←


そうかそうか

衣装となれば話は別

すごく可愛く見えてきたドキドキ

ていうか、コートが変だったんだよね

うんうん

ってアレは自前か







いや~かっこいいドキドキ

しかもこの動画KBSさんのですって?

あのKBS?

ほっほ~ 







きりんはちょうど歯医者だったから

リアルタイムじゃなかったけど

帰ってきて急いで見たBSで歌ってる姿ちゃんと見れたよ

ジュンスが嬉しそうに幸せそうに歌ってて

ホントうれしかった!!!










そして

嬉しいといえば・・・



$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


もちろんコレ( ´艸`)

あ~ドキドキする

3月1日が待ち遠しすぎるwwwww

つーかチケット取れるかな・・・

いやもうこれは何が何でも取らずばなるまい!!




きゅーちゃん!! めがね!!
 

絶対絶対行くからね!

何が何でも行くからね!



心とお金の準備しとけWWWW ヽ(゜▽、゜)ノ