じゅんすったら | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
きりんです



やっちまったな

やっちまったな、じゅんす。


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


このサジン見た人はみんな思いましたよね?

なんじゃこりゃ (°д°;) 

ジュンス何履いてるの?? って。





まぁでも、シアペン的にはジュンスがへんちくりんな服を着るなんて

普通のことなんで

そんなに動揺はしないんですけど(笑)




ジュンスがやっちまったのは

このワケのわからないパンツを履いてるってことより

むしろ

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


お買取しちゃってることが速攻でバレてるってこと


ぷぷぷ

この時の撮影で何着買い取ったんだい?





ていうか

ジュンス・・・すごいの買い取ったね

こんなオサレなパンツ履きこなす自信あったのか!?

う~ん・・・




いや ていうか

似合ってないし、なんか間違ってる気がする

そのコートじゃない気がする

それと絶壁もバレるから気を付けて!!






ふふふ





ジュンスってば可愛いな   ←結局THE溺愛







可愛いついでに

この間の広報大使の時のジュンスが可愛すぎてラブラブ



(お借りしました カムサハムニダ)


激可愛い

やだなにこれ。







(お借りしました カムサハムニダ)


鬼可愛い

ヤダナニコレ。







しかもきりんの為にほどよく無表情ドキドキ

無表情万歳!!




あーーーーアザラシになりたい ( p_q)




あっ そうだ!! 

神様 きりんを江藤蘭世にしてください


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

蘭世ってね、噛み付くと噛み付いたものに変身できるんだよっ   

てへへ     ←ばか