ハッピーバレンタイン? | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
お久しぶりのきりんです

バレンタインでしたねぇ・・・

えぇ バレンタインでした・・・







あ~・・・とりあえず

ジュンスうるさい!!! 

びっくりして音量下げちゃったじゃないか!! やー!!


そうでした

じゅんたんってばうるさいんでしたっけ

最近、カッコつけジュンスばっか見てた気がして

なんだかすごく久しぶりな気がする

うるさいガサガサじゅんたん

やっぱ、こういうのが1番好きかも    きゃきゃっラブラブ

そしてこのじゅんたん、何やら素敵すぎ  ちぇっ

ちょっとぷっくりしてきてるんじゃないかと期待してたのにww



そしてもちろんJ様は宇宙一のイケメンドキドキ

すっかりJ様に見慣れちゃってるけど

改めて見てみたら、とんでもないイケメンじゃないですか?

大丈夫なの? こんなにイケメンで大丈夫? ねぇ じぇじゅん?



そしてそして、ゆちょーん

もちろん素敵です はい

きりん的にこの坊主だって全然アリアリドキドキ

だいたい、普通なゆちょんなんてゆちょんじゃないですから

だって結局何したってかっこいいんですもの

だってゆちょーんだもの       ← ん?









しかしまぁ

J様、チョコが欲しいなんて言ってますけど

毎年鬼のようにもらってるでしょうに

世界中から高級チョコ届いてるでしょうに(笑)










なんかぁ~前まではそんなにチョコ食べたいって思わなかったのにぃ~
  
最近チョコ食べたいって思うんだよね~


って言ったきりんにきゅーちゃんの一言


チョコが食べたいって思うのは、チッス不足らしいよ 










え・・・。 (°д°;) 

まじで?

チッス不足?


へ、へぇーーーあせる







人間てすごいね

頭ではそんなこと思ってないと思ってても

体が勝手に信号出してるんだね

ふーーん。

なるほどねぇ・・・











んで?

じゅんたん、どうする?











「はい どうぞドキドキ

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



あ・・・    そっち?

はは・・ですよねぇ・・(T▽T;)



なんだろうこのもやもや
じゅんすにちょこもらってもすなおによろこべないこのもやもや
ちょこだけじゃものたりないもやもや
ちょこじゃないほうをきたいしすぎてるじぶんにもやもや
そっとめをとじそうになったじぶんにもやもや・・・





ぐすん。











$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


まぁ 食べたけどね ぷんぷん

じゅんすのばか ぷんぷん


来年こそはきっとじゅんたんと一緒にハッピーバレンタイン!!ヽ(゜▽、゜)ノ あはっ