祝♪ | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
こんばんは

お久しぶりのきゅーです。

やっと。。。

やっっっっと。。。

冷静に見れるようになりました!

ハイ。。。

じぇじゅたんの新曲『MINE』のPVです。

その前に!!

大好きな大好きなジェジューンWWWWWWW
初のソロアルバム発売おめでとーーーーヾ(@°▽°@)ノ

早くきゅーのもとへ来て下さいドキドキ

そしてMINEなんですけど~

見終わった後

あれ?きゅーは今ビジュアル系アーティストのPV見たんだっけかな??
って正直思っちゃいました。

しかも何だろ。。。何変化??
凄すぎる。。。色んな意味で凄すぎる。。。

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
(画像お借りしましたコマッスムニダ。)

だってこれだよ(((( ;°Д°))))
すっごいすっごいお金掛かってそうです

確かに高校生の頃ビジュアル系バンドめちゃくちゃハマりましたよ

○○○○~en~○○○○とか●夢とか(-"-;A

チングまで巻込んでライブとか行きまくってたのが懐かしい。。。
チングってもちろんきりんですけど

でもきゅービジュアル系はとっくの昔に卒業したわよジェジュン!!

って思ったんですけど~

これ不思議ですね~

やっぱジェジュンだからですかね~

やっぱきゅーのジェジュンだからですかね~( ´艸`)

ジェジュンだからビジュアル系だろうが翼付けて飛んで行こうがカッコイイドキドキ

今じゃ毎日鬼リピしまくり音譜音譜

でもやっぱこれはちょっとコワいよじぇじゅたんΣ(・ω・ノ)ノ!

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ピンぼけぐらいがちょうどいい。

そして今日はエイベに勝訴しましたねクラッカー

なが~い、なが~い戦いだったね・°・(ノД`)・°・

やっとこれで少しずつでも日本活動が出来るようになるのかな。

嬉しwwwwwwwwwwwwwいいい笑

2013年は出だしからイロイロおめでたい