2013 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
きりんです

気がついたらもう1月7日ですね

あけましておめでとうございました~ヽ(゜▽、゜)ノ


12月からの地獄がやっと落ち着きました(笑)

クリスマス、冬休み、忘年会、初売り・・・雑貨屋さんて結構大変なんですよあせる

販売業は一番の稼ぎ時だからしょうがないんですけどね

きりんも、同じく販売業のきゅーちゃんも、年末は地獄の日々を送ってました

めがねさんは・・・・・・・知りません。



そんなわけで

XIA様のコンサートなんて行けるわけなくて

行きたいなっどうしようかなっ なんて考えることさえ出来ませんでした(TωT)

だって1月1日から仕事ですもの

XIAのバカっ!!

行けるわけないんじゃ!!

とか言いつつ12月17日のマイネームは行ったけどね

マイネーム最高wwww








XIAコン行けなかったけど

たくさんUPされてるつべで楽しませていただきました

本当にありがたい

優しい優しいペンの皆様ありがとうございます m(_ _ )m




(お借りしました カムサハムニダm(_ _ )m )


やめてくれ

どんだけ好きにさせるんだ

とっくに溢れきってるから

もう、そんなに簡単に好きにはならないよって

こないだきゅーちゃんに言ったばっかなのに

また好きになってしまったじゃないか 

そしてマイクに激しく嫉妬

ジュンスのばか。






(お借りしました カムサハムニダm(_ _ )m )


この曲歌ったんだね

なんて顔して歌うんだ

こんな顔して歌われたら

ずっとずっと好きなだけ歌わせてあげたいって思ってしまうじゃないか

ジュンスのばか。







(お借りしました カムサハムニダm(_ _ )m )


ジュンス 腰回しすぎ ヽ(`Д´)ノ

そしてこの動画の最初の画面にもなってる 1:10あたりの超得意げな顔!!

無性に腹が立つ(ノω・、)

lullabyってそういう歌なんですか?

確か前にインタビューで寝る前に聞いて欲しいって言ってませんでしたか?

寝る前に聞いてもんもんとしろってことなんですか?

それとも、寝る前の何かしらの最中に聞けって事だったの?

目隠しプレーとかがお好きですか?


けっ(`ε´)


こちら全身動画


(お借りしました カムサハムニダm(_ _ )m )

きゅーちゃん大好物

短足オコミーレに続く

※短足オコミーレはこちら


短足ララバイ出ました(笑)

パンツのサイズ感と丈と股上が気になってしょうがない(笑)


あっ 別にジュンスが本当に短足なわけではないですから

パンツの都合で短足に見えちゃってるってだけですから

ジュンスが短足なわけないですから・・・

違いますから・・・

絶対に・・・





た、たぶん・・・





えぇー・・と・・

ジュンスファイティン(笑)