遅ればせながら | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
きゅーです。

ジェジュンーーーーーーーーーーー


ウリジェジュンがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


遂に

ツイに


帰ってきたぁーーーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
マンセー!! マンセー!!マンセー!!

お帰りじぇじゅたんドキドキ

辛い目に遭ったのにきゅーのために

あ。。。ミアネヨ(。-人-。)

ペンのために帰ってきてくれて本当にありがとうね(●´ω`●)ゞ


『これからは思いっきり笑ってみましょう~~^^』

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

んふ( ´艸`)

とってもいいおサジンドキドキ

待ち受け決定きらきら


そして
『久々のジジ』

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ですが。。。
もちろんかわいいんですよ!!
超かわいいんですよ!!


でもミアネヨじぇじゅたん~ε=(。・д・。)


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

うちの愛にゃんこ
『むぅ』 ♂(生後3ヶ月)
の方がかわいいわ(/ω\)恋の矢          (完全に親バカですけど何か?)


かわいい繋がりでこの方

われらがユチョンさーーん


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

やっぱかわいいな~ユチョン(〃∇〃)

かわいいしカッコイイし白いしスタイルいいし

なんなんだろ。。。

きりんの中での好みのお顔ランキングダントツNo.1のユチョンポイント

実物を間近で見たらヤバいんだろうな~

まぁ話それましたけど

なにはともあれ

 『おかえり ジェジュン♡』

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)