まいねいむな夜 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
きりんです

まいねいむのコンサートが当たってしまいました ( ´艸`)

全くもって当たると思っていなかったので

ちょっと焦ってます (笑)

JYJ以外の初Kコンサート

まさかエクソより先にまいねいむコンに行けることになるなんて!!





てことで

今日はMYNAMEドキドキ

のリーダー コヌ氏

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

超イケメンドキドキ

どんだけ上から撮るんだよって思ったあなたは正解です



最初にコヌ氏を見たときは、ちょっと独特なイケメンだなぁって思ってましたが

きりんのタイプではないなって  ←すみません

でも不思議なことに見てるうちにどんどんかっこよく見えてくるんですよね~


そんなコヌ氏

パッと見 「クールでナルシスト、リーダーですしあまり変なことはしません」 

ってタイプなのかと思ってたんですが




$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

鼻に指突っ込んだり



$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

わけのわからないダンスをしたり  (インスもびっくり)
 


移動の車でも

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

起きて顔作ろうともしません(笑)

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



かと思えば

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


テンション上がって

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


一重にしてみたり (一重でもかっこいいけどね)


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ドン・キホーテで コヌケル・ジャクソンになったり



ちなみにきりんの推しメン ジュンQラブラブ


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

プリンが超似合ってる( ´艸`)


$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

これもジュンQ(笑)


つーか、ドン・キホーテでどんだけ遊ぶの?

くそっ 近くに住んでたら速攻かぶりに行くのに



んで、こんなオモシロMYNAMEが見れるのがこちらの動画

このシリーズ面白いんで超おすすめ


(お借りしました カムサハムニダ)


きりんの一押しはこのエピソード11

きりんこれ見て夜中に1人で爆笑しましたから!!





さあ、これであなたもMYNANEぺんラブラブ




$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



一重でどーーーーん!! 

$きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


きゃきゃっ(笑)