やだなにこれ (/ω\) | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)

きりんです




ナンデスカコレハ・・・



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


カッコヨスギテビビル (((゜д゜;)))


セルカが上手すぎるんじゃないかい? じぇじゅんさん?
好きになってしまうよ? じぇじゅんさん?

今、きゅーちゃんもめがねもよそ見してるからチャンスですのよ

ほほほっ

色々と不安なことや嫌なこともあるけど

いつも、優しいじぇじゅんが大好きさっ

ハートの旗を立てちゃうじぇじゅんが大好きさっ


男性不信がひどいきりん信用させられるのは

じぇじゅんだけだよ~早く迎えに来て~   ←え




くはっ 言っちゃったドキドキ

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
注)きりんの表情をでぃおちゃんが再現してくれました(笑)