リアルすぎるんです | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)

きりんです


久しぶりにサッカージュンスに会えましたねラブラブ




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


へへっ



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

楽しそうでなにより




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


へへっ


かっこいいね




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

どんだけ必死だよ (笑)



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


あぶねっ ∑(゚Д゚)


怪我だけはしないでくださいよ



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ん? おさーーーん?


お腹・・・気のせいだよね?




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


へへっ



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


へへっ



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


ん? あれ・・・


じゅんたん?


ユ、ユニフォーム着てるよね?


やばい・・・きりん・・・ジュンスが裸に見えてきたんですけど  ←え






いやいや。


いくらきりんの頭がおかしいからってそんなわけない


ジュンスが裸なわけない


そんなわけない


ないない


・・・・・・。








きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ぎゃっ!!


なんかリアル過ぎるんだよね


透視できちゃうんだよね (/ω\)













チッ (`ε´)


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

あ・・・ ごめんなさい (笑)


変な目で見てごめんなさい (笑)










きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


じゅんすや~


来月会えるの楽しみにしてるからね~


透視能力封印するから


早く会いに来てね~( ´艸`)