リベルサスダイエット 15日目 エステでリフレッシュ✨ | 猫好き(うつ病)のダイエットブログ

猫好き(うつ病)のダイエットブログ

目標51kg
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
2024.7.12からGLP-1(リベルサス)ダイエット開始!
何をやっても、挫折してしまう私がどこまで痩せるのか?
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



順調に体重は落ちてます爆笑

体調も戻り、元気に復活‼️


でも、様子を見て今日もお仕事休みました。


それで、時間が余ったので

久しぶりに痩身エステに行ってまいりました!


去年の11月の私↓



今回施術を受けてからのお写真です✨↓

だいぶスッキリしました爆笑

約4kgくらいは体重落ちているんで

洋服のサイズもダウンしました✨


XL→Lサイズになり

家の服がゆるくなりました💦


嬉しい反面、悲しい事も…

ゴルフウェアとかも緩くなっちゃったので

また買わなきゃ😢


痛い出費だなぁ〜ショボーン




本日の食事🍽️

☆朝食

牛乳寒天

プロテイン


☆昼食

お煎餅1枚

ヨーグルト


☆夕食

キャベツ茹でて、塩かけて食べました



体脂肪率




皮下脂肪率




BMI



休んで元気になったので、

明日は仕事に行こうと思います爆笑


たまにはズル休みも大事指差し飛び出すハート

もぉ、有給残ってないけど

休みたくなったら休む‼️


自分の人生だもの。

心が壊れる前に休養は必要です{emoji:004_char3.png.ウインク}