続・今度こそ☆タワー復活!! | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡



おはようございます♪

いつも
『雪丸』&だいちゃんこと『だいふく』に
会いに来て下さり
ありがとうございますハート音符ピンク音符


さてさて、
前記事の問題の答えです♪

赤い方が変更前。
青が変更後。


わかりにくいですが、
下から1段目と3段目のL字型の板が
前後ろ逆になった
が正解でした(*^^*)

でも、変更後は
3段目の手前が凹んでいるので、
鬼太郎ハウス?の出入りが、
ちょっと危なっかしいのです。

板よりハウスの方が
せり出しているので…

なので


キャットウォークに
くっつけて
一体化させました。


『なんか変わった(๑º º๑)』


『•*¨*•.¸¸♬︎』


『てかかぁちゃん!!
何か企んでない?』



『何も企んでないですよ~♪
もっと信用してね~♪』




それから数時間後。。。

だいちゃんは無事ハウスにIN。
しっぽで顔を隠すという
新わざでかぁちゃんのハートを
わしづかみ♡♡♡


『お顔見せて~♪』

ハウスの中グイグイ
入って行くかぁちゃん。
この距離にも
だいちゃんはもう慌てません\(^O^)/


だいちゃん
だいぶ家族の一員として
フツーに振舞えるように
なって来ました。

かぁちゃんは、
嬉しいです٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪


お隣では、
ス~ス~ぐぅぐぅ
寝息をたてている雪ちゃん。


しあわせ~♪



しあわせな昼下がりでした(*´艸`)






さて、問題ですヽ(`•ω•´*)ゝ

コレはなんでしょうか?
収集日待ちのガラクタでは
ありません(笑)(´▽`) '`,、'`,、



この答えも次回に…


続きはCMのあと!!
とか
To be continue.
で終わるドラマ
のような
手法になって来ました(≧з≦)プププ

不定期更新なのに
そんな手法使うな!

って言わないでね(>人<)