今度こそ☆タワー復活!! | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡



こんばんは♪

いつも
『雪丸』&だいちゃんこと『だいふく』に
会いに来て下さり
ありがとうございますハート音符ブルー音符


午前中
夏のような暑さだったのに
お昼過ぎに
何やら雲行きが怪しくなり
雨、いや豪雨?となり
なんと!!
雹(スマホの変換で出た漢字。
合ってるかな?)が!!
L(゚□゚)」オーマイガ!

今は、落ち着きましたフゥ(o´・`)=з

さて、先日のタワーですが…

まず、こちらをご覧下さい♪

コレです下矢印


このタワーは
先代も使っていた10年もので、
だいちゃんが来る時に、
長い柱を1本だけ取り替えて
使ってました。

でも、この通り。



ま、前回と同じに
柱のスペアを取り寄せしたらいいと
簡単に考えていました。
が!!

そのお店が3ヶ月前に
閉店になってた( ゚д゚)/!!

il||li _| ̄|○ il||li

どうしたら。。。
いいの?

慌ててコレに変わる
タワーを探しました。
探しました。
探しましたが…

ウチのような据え置きタイプで
同じようなものがない!!

ウチのような
170㎝超のものがない_| ̄|○ガクッ



そして、考える。

考える。

ウチのタワーは
言わばウチのランドマーク。
違うタワーが置かれている様子を
イメージ出来ません。


では、
柱の麻紐を巻き直すか…
いや、第1そんな技術がない。
ネットで調べたけど…ヤッパリできない。
と確信しました。



そこで思い出しました。

このタワーは最初
違う仕様だったのですが、
猫が使いにくそうだったので、
私が長い柱を1本増やして
位置を変えて使う方法を考えて、
お店に相談して、
今の形になったのでした。

で、
ボロボロになった柱を外して、
元の仕様に戻す事にしましたd('∀'*)


『なんか始まった…』


『ボクのタワーが…』


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


『ボクのタワー
壊しちゃうの?
やめて~♪』


手前で寝ていた雪丸クンも
異変に気づきました。

『なにごと?』


『これって…
どうゆうこと?』
『タワーが
こんな事に…』


『このタワーは、
もうダメだ…』


『あっちのタワーの
ハンモックに行こう!!』


『ダメだ!
こっちから行こう!!』

だいちゃん
ウロウロ忙しいですね(*^^*)


『兄ちゃん、
ちょっと失礼!!』
『(o゚□゚)o』


『下から行ってねむかっむかっ
『はぁーい(๑>ᴗ<๑)』


とは言ったものの
人のそばを通るのが
ヤッパリ怖かったのか、

反対側に回り込んで…


ようやく
たどり着きました(´˘`*)


だいちゃん今までだったら
人間がバタバタしだしたら
隠れていないフリしてたのに…
何をやってるか
ちゃんと見て
落ち着いて
行動してた(♡´艸`)あは

『だいちゃん、
大した進歩だよねぇー♪』

おかげさまで、
ボロボロの柱を1本外して、


こんな形になりましたd('∀'*)


さて、問題です。
どこがどう変わったでしょうか?



長くなったので、
今日はこの辺で…
答えは次の記事をお楽しみに♡
ˊᵕˋ)੭ バイ バイ