体重計 | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡



こんばんは♪

いつも
『雪丸』&だいちゃんこと『だいふく』に
会いに来て下さり
ありがとうございますハート音符ブルー音符


じゃ~ん♪
とどきましたよ~♡



『何が?』


体重計(*´∇`)


こんなの。


『雪ちゃん♪
ちょっと乗っかって見てよ!』


『どれどれクンクン( ̄∞ ̄)』


『そーっと。。。』

さすがの雪丸クンも初めての物に
おっかなビックリだったので
乗っかった
写真はありません^^;

『ハイ!測れました!
5.2㌔です♪』


『だいちゃんも
体重測る?』


『Σ(゚д゚lll)えっ?
怪し過ぎてムリ!!』


『ただ乗っかるだけで
いいンだけどなぁ~
(^^♪』


『怪しくないよ。』


『ボクはいません!
お構いなく!!』



だいちゃん怪しんで
乗っかってくれません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ウチに来てもうすぐ2年。
体重くらい測りたいなぁ~。

ホントは病院に行って、
検診やらワクチンやら
健康チェックしたいんだけど・・・


お気づきの方もいるかもですが、
だいちゃんを確保するために
キャリーを
何気に置いているのですが・・・

入っているのは。。。
もちろん、
だいちゃんではなくて、
雪ちゃんだよねぇー(*>v<*)テヘ


だいちゃんが入るまで、
気長に待とう!!

『時間のムダだから
諦めてね!』