養老軒の生いちご大福 | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

お疲れ様です。


世間は三連休!
きりんは仕事です(゜ロ゜)


みんながワクワクしながら
電車に乗ってるところに紛れて
名古屋までやってきました。





前回のイライラの対処法
アメ友の方々に色々教わり。笑
なんとか頑張ってます(`_´) 





そんなこんなですが、

この前催事で養老軒が来てたので
のんたが買ってきてくれまして




養老軒の

生いちご大福(季節限定)

ふるーつ大福




ふるーつ大福は

養老軒お馴染み商品!


いちご、バナナ、くり

生クリームに餡子


大きめ大福!



ただ

あまり生クリーム得意じゃないきりんには

厳しいかな(^^;


生クリームも、

メレンゲ風でふわふわで軽いんだけどね。





今回は季節限定の

生いちご大福をゲットしたので


まぁこちらにも

生クリームは入ってるんですが



美味しかったです( ´艸`)


フレッシュいちごが甘くて

生地もふわふわで








断面汚くてすんまそ。





みなさん良い三連休を〜♪